いもりんのヒルズ的生活+貧乏昔話

教師から起業家へ。無一文の外国人夫との超ビンボーな暮しから脱出、奮闘の末つかんだ、ちょこリッチな生活をおバカ調で公開。

次男の公立高校受験記録

2019年03月17日 11時14分31秒 | 国公立からニューリッチ(お受験・教育)

次男が地元の公立高校に合格しました!
先日、夫と母と3人で合格発表に行ってきました。

自己採点はしたのですが、開けてみるまでわかりませんから。
15:00きっかりに受験番号がオープンになりました。

なんと、夫が朝日新聞にちょっとだけ写っていました。

この学校が本命なので(公立は辞退してはいけない決まりです)、受験の前日はこんな入浴剤を選んでいました。

本人もナーバスなんだろうな。

受験の終了時間、私はすぐ近くの美術館で待機してました。読書をしながら。

第一希望に受かってよかった。。。努力が実りました。本当におめでとう!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験生二人と会社決算で超多忙 | トップ | 国立大学受験の記録(旧帝大... »
最新の画像もっと見る

国公立からニューリッチ(お受験・教育)」カテゴリの最新記事