Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルのバラフェス

2012-06-11 10:31:37 | お出かけのようなもの

ここ、ど~こだ?

正解です。旧古河庭園なう、です。
毎年、ここのバラ園を見るのが楽しみなクマル。
けれど、本日、

最終日。
ギリギリセーフなんでございますぅ。
ところが……

バラ、終わってるし
もうほとんど切り取られてるし
どうして?クマルが忙殺されてたのがいけないの
ううううう……あいばくマりす、呪ってやるぅ。

なぜ、わたしを呪う?


バラが終わって、もうツツジも終わりかけ。
あ!今年、根津神社のツツジ見に行くの忘れた

クマルさん、東京で遊ぶ(Part. 3)@Chris's monologue】←ここと、湯島天神の梅祭りは毎年楽しみにしてるのにぃ


でも大丈夫ィ。
優しさ溢れまくるクマルさまが、バラフェステをチラリズムさせてあげる。

クマルのばらえん@Chris's monologue】←こんな感じ


あ、でもね、てんで見れなかったわけでもないのよ。

ちょっぴりだけ生息してたから。

おお、アンジェラの中の虫がアテクシを……無視かよ

ほんとバラって、いろんな種類あるのよねぇ。

女の子だったら、ウフフな世界よね。

こいつ、“きらり”っていうんだって。生意気に。

露の晴れ間は貴重なお洗濯日和だけど、こうしてバラに囲まれて暮らすお嬢さまを夢見て、

本命のアイスクリームGET!

旧古河庭園@Chris's monologue】←こんときも食べたアイスうま杉


なんかクマル、お姫様になった気分。

150円でお姫様気分満喫できるんだから安いもんよね。
いい気分転換になりました。
さ~て、この後はかなぁ。。。

いや、仕事しろ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« た、大変だ!! | トップ | 『赤ずきん』 with Memories »
最新の画像もっと見る

お出かけのようなもの」カテゴリの最新記事