Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルさん、東京で遊ぶ(Part. 3)

2009-05-03 10:02:37 | お出かけのようなもの

根津神社はツツジ祭りです。

不忍池をお散歩しながらやってきました。
この鳥さん、なんかジトーって見てますね。
早く、蓮の花咲かないかなぁ、って思ってるのかなぁ?

いや、鳥はそんなことは思わねえだろうな。


満開ってわけではないけど、

そこそこ咲いてました。

あそこら辺に住んでるヒトいいわよね。

毎日ただでお花見できるんだから。(入園料200円です)

今回気に入ったのは、この花です。
かわいいでしょ、アテクシみたいで。

これはオマケ。
かわいい繋がりみたいな?

クマルさん、東京で遊ぶ。まだまだ終わらないわよ。
参考にして、お出かけしてね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルさん、東京で遊ぶ(Par... | トップ | クマルさん、東京で遊ぶ(Par... »
最新の画像もっと見る

お出かけのようなもの」カテゴリの最新記事