Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

TETSU

2009-08-27 13:13:27 | ざ・らーめん

“TETSU”です。
あ、でも、鉄道マニアのテツではありません。
あそこで並んでいるヒトたちも、電車の来るのを待ってるわけではありません。

この絵を見たらわかるよね、機関車じゃないことぐらい。
でも、ここの売りはラーメンではありません。
つけ麺。

ぼくのラーメン日記が、現在ほとんどつけ麺日記になってます。

もちろん今回もつけ麺。
濃厚な魚介スープが非常にバランスがよいです。

いつ来ても並んでるわけだよなぁ。
駅からけっして近くはないのに。
人気店って、やっぱそれだけのものを出してるって証拠ですよね。
近所の有名な○○○は、まったくヒトが入ってませんでした。

東京都文京区千駄木4-1-14
03-3827-6272
11:30~15:45(材料切れ終了まで)だったんだけど、夜の部も始まりました。
現在無休で営業
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本丸亭(本店) | トップ | クマルのひるめし »
最近の画像もっと見る

あわせて読む