Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

つけめん TETSU(赤羽店)

2014-10-07 08:16:09 | ざ・らーめん


チャ「あ、TETSUにひとりで行ったんだ」
クマル「こいつの裏切り行為は毎度だからな」
C「ちょっと待った! チャイロちゃんは食べたことあるだろう?」

TETSU@Chris's monologue】←つけめん



チャ「あ、懐かしい。そうそう、熱々の石いれるんだよね」
クマル「興味なっしぶる」



チャ「って、あれれ! つけめんじゃないの!?」
C「いいだろう別に。つけめん屋でつけめん以外のものたのんでも、罰は当たらないって」
クマル「へそ曲がりだからな」
チャ「で、どうだった?」
C「まあまあ。あ、でも、チャイロちゃんの好みではないかも」



TETSU 赤羽店
東京都北区赤羽2-16-1
03-5249-1414
11:00~23:00
無休



C「近いんだから、食べに行けばいいじゃねーか」
チャ「でも、これおいしいんだよ」
C「なに? うまいのか?」
チャ「サミット。久しぶりの大当たり」



クマル「こんなこと家でして。なんか哀れに思えてキタ



最新の画像もっと見る