Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

富士屋本店WINE BAR

2008-02-08 12:52:01 | ビバ☆オヤジ酒場

チャイロ系ちゃんが、引きこもってニートになってしまったので、代わりにアテクシがビバ☆日記を更新させることにしました。

いや、引きこもってるわけではなくて、自主缶ですってば。

この店は、依然チャイロちゃんが紹介した“富士屋本店”の裏手にあります。
同じ立ち飲みだけど、チャイロちゃんが行ったほうは、オヤジの巣窟。
で、こっちはアテクシのようにお洒落で、上品な若者の店なんでございます。


ほら、依然チャイロちゃんたら、店の前まで行っときながら、裏のオヤジ専門酒場で飲んでんのよ。
どうなのかしら、それってクマとして。

こっちの方が断然いいです。

おまけに、むっちゃ安くて美味しい。

お料理も上品でしょう?
裏の名物は湯豆腐なんだって。ほとんどのオヤジが食べるらしいわよ。
それに比べて、

この料理。
もう立ち飲みのBARとは思えませんわー。

かわいそうに、チャイロちゃん。
こんな美味しいものを、こんなに安く食べられるのに。
彼は、今頃どんな食生活をしていることやら?
だいたい想像つくけどね。

最近、チャイロ系ちゃんのジャズ趣味に毒されかけてたけど、今回はちがうわよ。
アヴェ・マリアアヴェ・マリア(2003/12/17)バトル(キャスリーン)、アメリカン少年合唱団 他商品詳細を見る

どう、ステキでしょ?
すごくキレイなソプラノなの。
特に、最後14曲目の「アヴェ・マリア」なんて聴いた日にゃ、涙腺蛇口開放状態よ。
それにしても声もそうだけど、Kathleen Battleさまのこの美しさといったら、神々しいと思わない?アテクシぐらい。

くりす的全国名酒場紀行/富士屋本店WINE BAR】←詳細
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006デヴィット フック | トップ | やまに »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事