Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

まるます家

2008-05-29 13:45:53 | ビバ☆オヤジ酒場

呼吸するのが辛いです。
肺の付近を骨折してるので、上手く呼吸ができません。
よって食欲減退。
体力が落ちると治りも遅い。
ということで、赤羽の、塾長さまも御存知“まるます家”にきました。
スッポンの生血でも飲んだら元気がでるかなぁ、って最初は思ってたんだけど、さすがに繊細なぼくは、そんなものをたのめるはずもなく。
けっきょく、考えあぐねた結果、

うな丼。きも吸い付。にしてみました。
体力がつけば、べつにいいわけだし。
そして、骨折にはたぶんカルシウムが必要だと思って、

カルシューム(鰻の骨)を注文しました。
これで治りが早くなるはず。

おそろしくバカ。


あ、それと、〆鯖も美味しそうだったので注文しました。

お前、ぜったい飲んだだろう?

いつになったら、またドルフィンのように泳げるようになるのかなぁ?
てことで、本日は、
恋人(エナモラーダ)恋人(エナモラーダ)(2008/02/20)安井さち子商品詳細を見る

から「THE DOLPHIN」でお願いします。

前回紹介した記事
くりす的全国名酒場紀行/まるます家】←詳細

最新の画像もっと見る