Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

大勝軒 なりたや

2010-10-11 08:28:46 | ざ・らーめん

けっこう勘違いしているヒトが多いんだけど、単に大勝軒といってもいろいろなんです。
かなりの確立で、みな東池袋の大勝軒の支店だと思っていることが多いんだけど、東池の大勝軒の支店は2店しかありません。
暖簾に「山岸」マークがついているところがそうです。
さて、ではここの“なりたや”ではどうでしょうか?

あつもりで注文してみました。

めちゃめちゃ濃ゆいスープです。
でかいチャーシューがゴロゴロ入ってます。お肉パサパサ系。
ううう、これどうなんだろう。
若いヒト向きかな。
やっぱぼくは山岸さん派です。

大勝軒@東池袋@Chris's monologue】←本店の味
大勝軒@滝野川店@Chris's monologue】←支店の味

板橋大勝軒なりたや
東京都板橋区板橋2-60-1
03-3962-4607
11:30~15:00  16:30~19:00(麺・スープがなくなり次第終了)
火曜休


さ~て本日のオマケのもりそばは、

東池の大勝軒。
しかもあつもり。
あ、けど、つけ麺って書いちゃまずいでしょ。
もりそばって呼ばないと。

あ、でも美味しいかも。
お酢が付いてくるのもうれしい。

これ、かなり好きです。
東池袋まで行くのがめんどいときは、これでオッケーだなぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白山ラーメン | トップ | ロッキー・バルボアんちのベ... »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事