Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

北海道らーめん 小林屋

2011-06-19 06:48:26 | ざ・らーめん

最近、みそ味にこっているハンツくまごろです。
ここ神奈川県で勢いをみせる“北海道らーめん 小林屋”は、さていかに?

北海道らーめん小林屋―熟成みそを使った極上の味―】←HP


そしてこれが、みそらーめん(750円)。
HPのおしながきにあるラーメンよりも、迫力のある盛り付けだよね。
北海道らーめんなのに、味噌は仙台味噌を使ってるんだって。
なるほど、これも深い味です。
なんかネギらーめんっぽいよね。
これでネギらーめんたのんだら、どんだけ盛られるんでしょう?
あ、でも食べていてわかりました。
ネギの下にシャキシャキのもやしが入ってた。
こりゃいいね。

北海道らーめん小林屋 用田店
神奈川県藤沢市用田1540
0466-48-0111
11:00~24:00
無休

さ~て本日のオマケの味噌ラーメンは、

ここ、“幸楽苑”。
川崎殿町店です。

まあ、味噌ラーメンっていったらこんな味だよね――って感じの味。
そういう意味で最近食べてきた味噌ラーメンって、どれもかなり変化球ちっくだなぁ。



最新の画像もっと見る