Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

百楽門

2009-06-18 08:06:24 | ざ・らーめん

ここは、ラーメンというより、いつも飲んでる場所。
ほら、生ビール280円って見えるでしょ。
そうなんです。安いんです。
ここ、斎藤酒場の隣りにあります。

百楽門】←飲んでる記事はここ。(ピータンがめちゃうま!)

でも、今回はラーメンなので、

ラーメンを注文してみた。
これ、冷やしラーメン。
見た目ではわかんないけど、スープが冷たいんです。
飲んだあとにもさっぱりいただけます。

つーか、それ飲んだあとにたのんだんだろ?

百楽門
場所:斎藤酒場の隣り
電話:03-3909-1032
詳しくは、“飲んでる記事”のリンク先にリンクしてます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おくむら屋 | トップ | そば駒 »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事