Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

ちばき屋

2009-10-24 08:17:27 | ざ・らーめん

この「中華そば」って言葉に弱いんです。
ラーメンよりも、ぼくは断然中華そば派なんです。

しかも、語り継がれる中華そばなんだそうです。

あ、懐かしい味がする。
これは確かめてみる価値があるかも。

確かめるって、いま食ったろ?


ということで、本物の“ちばき屋”にやってまいりました。

やっぱこいつ、アホや。


やはりカップラーメンとはちがいます。
メニューには中華そばではなく、支那そばとありました。
ぼくはこの「支那そば」という響きにも弱いんです。

あっという間に完食。
これなんだよなぁ。
ミョーな小細工とかしない、真っ正直なラーメン。
中華そばはこれでいいんだよなぁ、実際。

中華そばが食べたくなったら“ちばき屋”にどうぞ。

ちばき屋
東京都江戸川区東葛西6-15-2
03-3675-3300
月~土11:30~15:00 17:00~24:00 日祝11:30~15:00 17:00~23:00
第3火曜日休み

駅の地図に↑↑↑場所でてるよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルのすいーつ | トップ | 斑鳩(いかるが) »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事