Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

ヒマワリ

2009-02-09 13:01:34 | ざ・らーめん

久しぶりのラーメン日記です。
ちまたでは、ぼくがラーメン屋でバイトしてるって噂があるけど、根も葉ないデマです。
だって、食べるのは好きだけど、つくるのは面倒だし。
でも、この季節、暖房がギンギンに効いたとこで、熱いラーメン食べるのが苦手なので、最近ラーメン日記が少ないです。

豚の背脂でギトギトに見えるけど、実はあっさり。
間違って、大盛りたのんでしまったんだけど、ぜんぶしっかり食べたよ。
食べたのはヒマワリラーメン。

店名:ラーメンヒマワリ
住所:東京都北区東十条3-17-4 Sビル1F
電話:03-3911-4252
営業時間:11:30~23:30/日・祝~19:00
定休日:なし(年末年始を除く)

あ、考えてみたら、今年初ラーメンだ。

ウソつけ!カップラーメンはよく食ってんじゃねえか。


アイバンラーメン。

アイバンさんの写真入り。

あ、そういえば、“あいば”って作家もどきもいたっけ。



Ivan ramen】←世田谷の本家本元はこちら(HP)。


つづいて、“二代目つじ田”。

誰ですか、石神さんって?


麺徳二代目つじ田】←公式ホームページ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルの梅桜 | トップ | めずらしいおサケ »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事