Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマンズ神々の聖域へ(其の三)

2015-01-08 09:18:25 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ




うな玉串?

というよりは、みたらし団子

食べてビックリ

想像がつかん





C「ははん、うな玉串で小腹を満たしておいてって寸法か」

クマル「どのみち運転してるから飲めないんだけどね」

チャ「……



「また神宮に戻ったのか?」





絶対に行きたい居酒屋 ニッポン酒呑ミクスツアー ~おじさんぶるぶるMAP~ (バンブー・コミックス)
amazon.co.jp↑↑↑
参考資料
竹書房


無敵のおふたりさま酒場~おじさんぶるぶるまっぷ~ (バンブーエッセイセレクション)
amazon.co.jp↑↑↑
新刊はこちら
竹書房


「つっても飲めないんだろ、運転手だから



って、飲んでんじゃねーか

飲んだのアテクシだから



C「で、どうだったの?」

クマル「ワインならともかく、のことなんててんでわかんないから」

チャ「まあ、太田センセー風にいうならば、むかしながらの酒って感じかなぁ。だからお土産にはしませんでした。てか、“みますや”行ったら、白鷹のうまい燗酒飲めるしね」

C「ふ~ん……って、やっぱ飲んでんじっゃねーか

チャ「利いただけだよ



C「めはり寿し?」

クマル「これテレビで見て知ったんだよね」

チャ「ボクらの地球『熊野古道から神々の森へ知の巨人・南方熊楠の足跡を追って』って番組で青山草太が食べてたんだよね」

熊野古道から神々の森へ 知の巨人・南方熊楠の足跡を追って】←web siteより

C「ウルトラマンマックスか!?」

クマル「古ッ!!」

C「……。おい、それはいいんだが、そのめはり寿しといっしょにあるのはなんだ?」



まさか飲んでないだろうな



チャ「次の日の朝ごはんも、おはらい町でゲットしました

C「飲んだろ?」

クマル「

チャ「ファミマとは思えない縦構えだよね

C「飲んだな?」

ひと口だけだもん あとはクマルさんがぜんぶ飲んじゃったよね? それに五十鈴川でご飯食べながらずいぶんのんびりしたし

ええ、そうでしたっけ? むかしのことだから忘れちゃった

次回、太田センセーがひとりでそう決めている、日本三大湯豆腐が登場! 括目してよだれをたらしながら待て!!





にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマンズ神々の聖域へ(其の二) | トップ | クマンズ神々の聖域へ(其の四) »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事