Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

北豊島三十三ヶ所霊場 札所33番 遍照寺

2013-05-06 11:14:34 | 北豊島三十三ヶ所霊場巡礼のようなもの
 
やッ! ここ、正直おデれーたから
さっきの裏口入学の失敗があるから、ここもかよって思ったんだけど、これが正面。
仲宿商店街を板橋(という橋)方面に向かって坂を下ってきたんだけど
ちなみみ、

こいつが板橋。
川には、

季節がら、

鯉のぼりが。って、どうして紙なの!?
 
一応商店街に入り口らしきところがあったので、そのまま奥に進んでみたんだけど。

案内もあるしね。

弘法大師の影すら見当たらなかったので、無理やり寺っぽい写真を撮ってきました。

そこの近所に創業明治18年の、いい酒屋さんがあるんだよぉ。ぼくはよく、元老院(焼酎)を買いにいきます。
焼酎派@Chris's monologue】←元老院あります
藤澤屋】←HP

クマル的第8番
遍照寺
東京都板橋区仲宿40-7
本尊:木造観音菩薩坐像


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北豊島三十三ヶ所霊場 札所26... | トップ | 北豊島三十三ヶ所霊場 札所18... »
最新の画像もっと見る

北豊島三十三ヶ所霊場巡礼のようなもの」カテゴリの最新記事