Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

なかたに

2011-12-28 11:09:08 | ざ・らーめん

Chrisちゃんにクーポン使われる前に来ることができました。

このクーポンで100円バック。

ヒト聞きのわるいことをいうな!いっつも期限切れになってんじゃねえか!?


濃厚ファン『K.O』って書かれてあったけど、ハンパなく濃厚でした。
鬼ドロに近いです。
目が醒めるパンチあるスープ。

“なかたに”は南北線「志茂」が近いです(赤羽からはけっこう歩くよ)。

麺匠 らーめん なかたに
東京都北区志茂2-59-20 USビル1F
03-6454-4157
11:00~15:00
18:00~22:00
水曜休

さ~て本日のオマケのラーメンは、

竹岡式???

千葉は富津で有名ななんだって。

タマネギがいいアクセントを出してますねぇ。
〆にいいラーメンって感じがしました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルのあさめし(駒込編) | トップ | クマルのあさめし(上尾編) »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事