かっつさんの独り言

生活の一部のご紹介。

山(?)登り

2020年02月27日 09時45分37秒 | 日記

連休でお出かけしてきました。

ワンちゃんにとっては初めての山登りで、

精進湖湖畔にある「パノラマ台」に行ってみました。

1時間強、ほぼ登り坂の先には

こんな景色が待ってました。

周辺の山の案内図台に乗っちゃって(乗せちゃって)

富士山をバックにいい写真がとれました。これは年賀状写真候補だな・・・

下りは1時間弱。 上りも下りもワンちゃんはスタスタと

いつものお散歩ペースで歩いており、枯葉が舞おうものなら走り出す・・・

夫かっつさん かっつさん 「若いなあ・・・」 と同じ感想

人間の方が膝が笑ったり、筋肉痛になったり、

結構なダメージがきました

 

翌朝は山中湖湖畔をお散歩

富士山に柴犬で、 ザ・日本! ですな。

2日間ともお天気がよくて、富士山が裾まで見えて

温泉にもつかって楽しませていただきました。

これまでの旅行はすべてお天気が悪く、

ワンちゃん雨女説が浮上してましたが、

これで撤回されました!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿