チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

虹のあとに温泉へ

2021-06-27 | お散歩







グラウンドゴルフから帰ったら、
すごいどしゃ降りに~
&雷も~⚡
たっぷり降ったあとに虹🌈
見た時は、もっとはっきりだったけど、佐川のお兄さんが荷物届けに来たから、その間に撮った時にはあっという間に薄くなってた👀

新聞屋さんが持ってきたのは、
いつもの金麦と洗剤と温泉チケット😃

パー⚽夕飯❌の日に♨️💨
炭酸湯ゆっくり~
久しぶりに岩風呂も上に下に😊

韓国フェア❔
でも、広東麺が食べたい❗
揚げたてのなんこつやインゲン😋
野菜を覗くと、
ダイコン100円で、あとは120円
カブや新ジャガいい~😁

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とろみ感が‥‥‥ (sugichan_goo)
2021-06-27 09:57:10
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

広東麺のややとろみ感が超美味しそうで、
酢を入れたら酸辣湯麺みたいになるような?
ピリ辛にして食べてみたいですね。
この売ってある新じゃが美味しそうですね?

新聞屋さんも色々貢物が多くって、
新聞だけ配ってられない時代に同情しますよ。
スマートフォンあればニュースはそっちでこと足りますから、
彼らも大変なんでしょう。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
チーママ様 (おせっちゃん)
2021-06-27 18:32:18
新聞やさん、ずいぶんサービスするのですね。こちらなんにもないですよ~。
私はやはり時代遅れ、新聞は必需品です。
炎くりさん (チーママ)
2021-06-28 07:35:43
拡張いっしょうけんめいだろうねぇ😁
パーは朝日新聞だから、もう35年以上
読売は私のつき合いで、
10年以上毎回同じものを・・・前は美術館チケットもいっぱいもらったけど、東京まで行かなくなったから😜
今の配達は、無料で来てる😃
とろみの広東麺とかあんかけ焼きそばなんか好きだなぁ😋
おせっちゃん (チーママ)
2021-06-28 07:41:09
更新してる読売だからだねぇ😁
朝日新聞は、ずっとの購読だから引き落としで来ない😜
前はチケットプレゼントが楽しみだったのに、2年くらい前に編集長が体調崩してチラシがなくなった😰
北海道いちばのお知らせで満足だけど~
おせっちゃんちも、朝日新聞の定期購読だからないんだろうね・・・新しくしたいとこには、いろいろ運んでるよ~👀

コメントを投稿