チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

昆虫パンが楽しい~

2021-06-28 | お散歩







おいしい100円手作りパン屋に寄ると、
昆虫パン❔
かわいい~😊
買ったのは、ミノムシ・ハチ・セミ・カタツムリ😃
私は、メロンパンでできてるセミにしよう❗

ウチのユリが
急につぼみ膨らんで
1つめが咲いた~🙌
キュウリもタネができたか?ってくらい太く👀

温泉で買ってきた新ジャガ🥔
百均で買ったままのマッシャーで
シンプルなポテトサラダに👊
冷たいそうめんにカラッとインゲン天😋
やっぱ昆虫パンうける~😁

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2021-06-30 02:29:37
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

昆虫パンって‥‥‥ミノムシ君なんですね?
色々と考えて創作されているんでしょう。
ポテサラもハムがたっぷりで
キュウリも同様で
シャキシャキする食感が大事ですよね?
とぼけた昆虫の顔も面白いです。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
炎くりさん (チーママ)
2021-06-30 07:30:28
ミノムシはチビだったんで、私は食べてないから味分からず~だけど、
メロンパンでできてるセミおいしかった~😋
10種類以上あるんで、ほかも食べてみたい!
ハイ~ ジャガイモいいと、やっぱおいぴー😁
好みの味になったよ~🙌

コメントを投稿