チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

オナガの赤ちゃんが~ ブルーベリーシュークリームを

2021-07-08 | お散歩








散歩で南へ💨
アジサイが終わりになってくると、
カシワバアジサイが豪快に咲いてる😁

つつじが丘公園では、ブッドレアが豪快👀
花が重そうだねぇ😜
鳥撮り❔
5人くらいが大きなカメラで・・・木の上の方を
高いとこに巣❗
タカの赤ちゃんがいるんだって😲
教えてくれたお姉さんが、
あ!また落ちちゃった~
地面に巣から落ちて死んでしまったのは、
オナガの赤ちゃんだって😨

帰りにイオンで
キラキラ天の川🌌
去年は6月に梅雨明けしたのに、今年は織り姫 彦星は会えなかったかなぁ❔
ビアードパパの期間限定
パイシューとクッキーシュー&ブルーベリーチーズのシュークリーム😃
2個ずつだから、4人が半分こ~😋

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2021-07-08 10:00:14
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

今年の牽牛さん、織姫さんは、
熱海は大変そうだし涙雨だったですね‥‥‥
オナガの赤ちゃんも自然の世界は厳しいですね。

タカの赤ちゃんって怖いんですよ。
ご飯がたくさん欲しいだけで
兄妹を巣から落っことしてしまうようで、
燕もそんなとこあるんで
鳥の世界も厳しいものです。

ビアードパパは皮が美味しいですよね?
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
炎くりさん (チーママ)
2021-07-09 15:18:39
やっぱ七夕は晴れにしてあげたいねぇ🌌
巣から落ちるってけっこうあるらしい👀
そうそう❗
親からのご飯をいっぱいもらうように、きょうだいを落とす種類多々のよう・・・強い力もったのが生きていけるんだねぇ😓
親鳥は、子どもの数が分からないとか?😜

コメントを投稿