★風俗嬢チィちゃんのホンネワールド♪♪♪

★風俗歴1年とちょっと。眠らない街 大阪の風俗嬢チィちゃんの、ここでしか語れない本音がバクハツ!!☆

完成★

2007-12-23 03:23:53 | Weblog

やっとこさ、忙しい時間の合間を縫って、クリスマスのケーキを今!
焼き上げました♪♪

小さいケーキが全部で20個ほど・・・・・・

冷蔵庫パンチキチンや。

ご近所やお友達。
そして、明日と明後日来てくださるお客様に感謝を込めて・・・・・


配りまぁす★☆★


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝よ。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんです (11時40分の客)
2007-12-23 03:45:19
ケーキ、可愛いね。
もしかして、俺が行った時は事前に連絡してたから、わざわざ焼いてくれたのかな?
だったら本当にゴメンね。
写真を見て、ちょっと残念で悲しくなりました。
もらって帰られなかったのを今更ですが後悔しました。
目の前で一気食いした方が良かったかもw

遅い時間までご苦労様でした。
えっ????? (ひでぶ)
2007-12-23 06:13:27
そうなん??o(゜∇゜*o)

す・す・すご?い!! (うえちゃん)
2007-12-23 08:01:00
写メ見ました。     たいしたもんだ。    パティシエだね。    サプライズです、ハイ!
これは… (氷雨@竜兄)
2007-12-23 09:18:52
そのへんの下手なケーキ買うよりも遥かに美味しそうに見える☆★





こんなのを片手間で作っちゃえるチエのこと尊敬するよ~。









うちにもホールでお願いします(笑)
Unknown (まり)
2007-12-23 14:28:50
家でケーキをたくさん作ると旦那さんに怪しまれませんか?大丈夫ですか?
旦那公認です。 (ファンタジー)
2007-12-23 16:59:49
大丈夫です。すべて旦那も知ってます。
押忍!εε(・_・)ゞ (nori)
2007-12-23 17:49:41
こんにちは

おおっ!凄いね ヽ(*'0'*)ツ
店で売ってるのと変わりないね、うまいなぁ。
ケーキ食べたくなってきた、M-1観ながらケーキ食うか。
う・うまそ~ (つけ兄)
2007-12-23 19:02:11
チエちゃんすごいやん!!

風俗卒業したらパティシエ・チエで店やってたりして。



あ~ケーキ食いたい~
Unknown (みー)
2007-12-23 20:10:05
チエちゃんすごいやん!

マジ、風俗卒業したらお店やったら?

ケーキが食べられるお洒落なカフェなんかどお?

接客業得意なチエちゃんならいけるんちゃう?

健全な接客業やから、老若男女たくさん来ると思うわ。
いや~、ほんま凄い。 (ビール党のポン)
2007-12-23 21:55:08
いや~、ほんますごい、めちゃくちゃかわいいな~。

チエちゃんほんま器用やな~、チエちゃんて料理上手だったりして?

こんなおいしそうでかわいいケーキやったらお金とれるでほんと。

なにか感激ものでした。