★風俗嬢チィちゃんのホンネワールド♪♪♪

★風俗歴1年とちょっと。眠らない街 大阪の風俗嬢チィちゃんの、ここでしか語れない本音がバクハツ!!☆

すっかり忘れてたわ・・・

2009-04-22 00:20:18 | Weblog

………ビックリした・・・・・・・。

気付けば最後の更新から1年以上たってるやん・・・

・・・つーかまだ1年

 

もぅスッカリふっつーーーーーの主婦としてのほほんと生活してたところに、 

編集者さんから電話があった。
昨日、初めて印税が入ったらしい。

「浅葉さんですか?」て電話で聞かれて、「浅葉」なんか思い切り忘れてて
「いえ…違いますが」て切りかけてもーたよ。。。

そーいえばウチ「浅葉ちえ」やってんな笑

風俗卒業してから、実は1回だけ業界に戻ったんやけど、なんか仕事に乗れへんですぐやめた。
一回出たらアカンな。
身が入らんし指名も取れへんかった。
いやいや言うてもチエやしな。1週間で3人顧客が出来たんよ?笑


でもなんや、本気入れて仕事してた(お客さんと向き合ってた)卒業前のこと考えると、「今うちの事気に入ってもらえてもココ辞めてもーたらスグサヨナラやしなぁ…」て思たら申し訳なくなってもーてん。

中身ない風俗するんは無理やったみたい。

 

今はビンボーやけどめちゃ幸せ★
旦那大好き♪
だぁいすき♪

エロコラムやら、なんやらでちょこちょこ稼げてるしじゅーぶん♪

印税も気が向いたら通帳記入してみるわ。
あんま期待でけんしな~…たしか1冊8%とかやったで。
1000冊全部売れたけど、1200円の8パーってなんぼや・・・??

96円??

それが1000冊やったら・・・・・ォィ9万6千円か!!!
結構あるな。

「浅葉ちえ」やったころは¥96000て頑張れば1日分の稼ぎやったけど、
今のウチにとっては結構な金額や!!

定額給付金なんかよりずっと嬉しい臨時収入やんか。

旦那になんか買ってやろ♪


………イヤイヤやっぱ自分でこっそり使お★

 

ウチな、今前向きに「ふにんちりょう」てヤツを始めてます。

うん。前向きな気持ちで。

やっぱ可能性あるならかけてみたいし。

・・・とか言いながらあまりにも慣れへん用語にテレがあり過ぎて「ふにんちりょう」て漢字では見れません笑


そんなこんなで元気にやってます。
なんや似合わん「ガーデニング」とかハマってます
お仕事順調♪今年はコンクールにも出ます!!
「元・浅葉ちえ」が、嫁姑問題に悩んでます
そしてなんと、お酒が飲めるようになりました!!!ミラクル!!!

みんなも元気にやってはるんかな~

 

 


そーいえば、今日旦那とTVで「ハモネプリーグ」見たわ!!
アレまだやってんのか~~昔めっちゃ好きやった!!


 

まぁなんしか、

 

みんな元気に笑顔で頑張って生きてこぅ♪♪♪ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか (ミキ)
2009-04-22 09:20:52
人気のブログ 時々読んでました
たまたま お気に入り整理していてたどり着きました

新しい人生 またいろいろ教えてください

あなたのブログ楽しみにしている人たちいっぱいいますから
お久しぶりです (じゅん吉)
2009-04-22 17:45:42
昔、一回だけおじゃましたじゅん吉です。
おぼえてくれてるかなぁ?

ひさしぶりにこのブログ見たら更新されてたし懐かしくてコメントしてみました。

元気そうでなにより(^.^)
ふにんちりょうも上手くいくといいね。
でもしんどいみたいやから無理しないでね。

もう業界戻ったらあかんで(笑)~

おっと (みやじ)
2009-04-22 20:32:59
更新されてるー!(チョコチョコ覗いていて良かった)
幸せそうで何よりです、羨ましい~
また更新お願いします、気長に見てます
チエっ♪ (☆ハル☆)
2009-04-25 00:42:05
おかえりー!!!!
もう「チエ」は卒業したのだと、頭ではわかってても
つい②寂しくてここに来ちゃうハルなのよ。泣

でも②、今日は久々にチエおったー!!
ミラクルー!!!

チエがおってくれた頃がめっちゃ懐かしくて
お互い支え合ってやってたなぁと思ってたらほんま寂しくなって
またここで会いたいって願ってたら願いが叶った
ほんま嬉しいー

チエ元気&幸せそうやね☆
良かったー♪♪
ハルも毎日夢に向って頑張ってるよ☆
ほんま、背中押してくれてありがとう!

そうそう!!
あんね、ハル、チエのサプライズに昨日気付いた!!
もう、「キャー!!!」ゆうた。笑
またメールするわ!

嬉しすぎてだら②コメしてゴメン
気まぐれでええから、またいつでも更新してなー♪♪
え~〓 (にゃ~ん〓)
2009-04-25 02:45:36
もう風俗やんないの~〓
もっかいだけ遊びたかったなぁ
押忍εε(・_・)ゞ (nori)
2009-04-25 08:59:21
うわぁ!久し振りぃ(ノ´▽`)ノ
もう更新される事は無いと思いつつ、ちょこちょこ覗いててよかった。

本、全部売れてよかったね。
勿論僕も買ったよ~。

また気が向いたら更新してね、楽しみに待ってるわ(^.^)

もう決して戻ったりしないようにね。
お久しぶり! (NAKA)
2009-04-26 22:43:48
「元浅葉ちえのお客さん」の一人です。

といっても、最後のお店でちえちゃんに出会い、4回しか会えなくて、卒業してからこのブログの存在を知ったくらいなのですが…

それでも、ちえちゃんと話をしたこと、このブログを読んだこと、は今でも時々ふと思い出すことがあります。

それだから、ちえちゃんが今も幸せでいるというのがわかって、嬉しかったです。

風俗の世界に一度戻った、というのは、正直ちょっと残念ですが、すぐに辞めたということでほっとしました。

「本気でお客さんと向き合うことができないから辞める」というちえちゃんの誠実な姿勢は、これからも大切にしていってください。

身体に気をつけて、いつまでもお幸せに!

気が向いたらまた更新してくださいね。
チエさんへ (ブラック)
2009-04-28 18:14:35
おっとΣ(゜∀゜*)
更新されてますやーん(笑)

元気そうで良かった。
でも1回風俗に戻ったってのがちょっと気になりますねorz
まぁもう二度と戻らないと思いますが・・・

印税って10%はあるもんだと思ってたら8%なんですね。
自費出版やとそれでは赤字なんかな?
でも臨時収入は嬉しいでしょうねw

これからも旦那さんと仲良く幸せに過ごしてください。
治療もうまくいくように陰ながら祈ってます。
赤ちゃんできたらここで報告してくださいね!!

ではまた( ・∀・)っ
びっくり〓 (毛ぇ)
2009-04-29 22:08:57
チィちゃん久しぶり~
更新されててまぢびっくりしました(ノ゜O゜)ノ
チィちゃん覚えててくれてるかな(´・ω・`)
なんだかほのぼのしてますなぁ(゜▽゜)
羨ましいわ(´Д`)
もう一年経ってる事実にビビった笑
うにゃぁ~ (井上トロ)
2009-04-29 23:18:16
1年振りの更新やんなぁ
どうしようかなぁどうしようかなぁ・・・
ってやっぱコメントせずにおれんやった(^ω^;)(;^ω^)
元気そうで良かったよ
でも嫁姑問題って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
重大な問題やなぁ
なんとかうまいことやってくださいねぇ

トロは相変わらずですよ
オキニさんにはずっと通ってます
もう3年になるよ(^o^)
早いなぁ

ってゆうかすっかり忘れてたって!?
ひどい~!!
月イチくらいでもええからたまには更新してぇな(;´д`)
みんなまだ見てるとおもうで( ̄∀ ̄*)イヒッ