★風俗嬢チィちゃんのホンネワールド♪♪♪

★風俗歴1年とちょっと。眠らない街 大阪の風俗嬢チィちゃんの、ここでしか語れない本音がバクハツ!!☆

風俗嬢チエ・卒業

2008-01-01 05:35:53 | 風俗嬢日記


本日・ちょっと早めの朝6時に起き(だいぶ早いか)、クッキーを焼いた。

お店の女の子たちに。

スタッフに。

そして、今日予約を入れてくれている、チエの最後のお客さまたちに。



昨日の夕方の時点で、最終日の予約は、すべて埋まっていた。

それどころか、キャンセル待ちまで出ていたらしく、
スタッフも驚くほどの指名率の高さであった。

チエは、連日の疲れはあったものの、やっぱり今日会うお客様は、
特別だった。

朝9時半。
いつもより早めの出勤。
待機室にはまだ誰もおらず、一人で準備をしながら、待機室を見回すと、
前の店から持ってきた自分の荷物のほかに、ここへ来てから増え続けた、
マンガや化粧道具。生理用品にヘアアイロン、カップラーメンのストックや
ひざかけ、マグカップなどなど、
気づけばチエの荷物はいっぱいだった。

・・・まぁ、ほとんどの物は捨てていくつもりだが、これらにはホントにお世話になったな。

使えるものは、女の子たちに置いていくか。


この日の予約は、不思議なことに長い馴染みのお客さんばかりで予約が埋まった。


一番長い人は、チエが初めて入った風俗店で、「トモ」だった頃から来てくれている、
3年近くの付き合いになるお客さん。

この人が、最後のお客様になった。

最後の最後まで、不思議な縁のある人だった。


この日のみんなは、本当にチエとの時間を大事にしてくれた。
ほとんどのお客様が、プレイを望んで来なかったのだ。
2時間まるまる、小さい頃の思い出話をしたり、
これからの将来の話をしたり、
ブログでの出来事を思い出して笑ったり。


それでもやはり、残り時間10分のアラームが鳴ると、
感極まって泣き出す人もいた。

「本当に好きだったよ・・・」

そぅ言って涙を流す人を、チエはただ、抱きしめてあげることしかできなかった。

そこまで想ってくれたことに対する感謝なのか、何もしてあげられない罪悪感なのか、
チエも、自分の胸の痛みの理由がわからなかった。


ただ、「ありがとう・・・」。
こんなチエを、想ってくれて「ありがとう・・・」。

それしか出てこなかった。

「今まで本当に良く頑張ったね。」「旦那さんとお幸せにね。」「たくさんの幸せな時間をありがとう。」
そんな言葉ばかりをかけられ、一体この人たちは、今日ここへ何をしに来たのだろう。
チエを泣かせに来たのか。
・・・うん。きっとそぅだ。

こんな年の瀬に、早起きして予約争奪戦に勝ちぬき、高いお金を払って、

自分には何も求めず、ただチエを癒して、支えて、笑顔にしてくれて、
そして帰って行った・・・・。


本当に、皆さんに守られて、最終日を終えることができた。

ホントに最後だったのに、チエ、結局なんにもしてないよ・・・。


ここ数週間・・・。
チエの出勤日は、ほぼ予約だけで埋まっていた。
おかげで、フリーのお客さんには1度も付かなかった。
来る人来る人みんな、ケーキやデパチカのお菓子、地元の名物和菓子など、
色んなお土産を持って来てくれて、
一気にお菓子だらけになったので、疲れた時の糖分補給は、ばっちりだった。


お花の鉢植えを持って来てくれた人もいた。(育てろってか?)
ケーキをホールで持ってきた人もいた。(プレートに「お疲れ様」と書かれていて感激)

しょこたんのプロモDVDをくれた人もいた。(しかもコピー。チエ、しょこたんに興味ナシ)
チエが昔、好きだと言っていたお香をくれた人もいた。(しかも香りの種類まで覚えててくれたんだよ)
ナースのコスプレをくれた人もいた。(殴られたいんだろうか・・・)

そして、お手紙の嵐!!!

お手紙は、本当にくれた人の気持ちと本音がギッシリ詰まっていて、
どれも胸が詰まる思いで読んだ。

・・・時々、泣けた。

・・・でも、家に持って帰るわけにはいかないので、読み終えた手紙は、
抱きしめてから処分した・・・。


夜8時。本日のお仕事、すべて終了・・・・・・・・・・・・・・。

仕事用携帯電話に登録してある、お客様みんなに、
「たった今、風俗を卒業しました。たくさん支えてもらったこと忘れません。
今まで本当にありがとうございます。どうかお元気で・・・。」

メールを送信し、データを消去した。


この携帯も、もぅ使うことはないだろう。


チエの帰り荷物は、驚くほど身軽だった。


その日一日のお給料をもらい、「風俗嬢としての最後の稼ぎ」である、
そして、今日来てくれたお客さまたちからの気持ちでもある、
大9枚を握りしめ、店を出た。

出た途端、顔に吹き付けた風が冷たく清々しかった。


本当にこれで、「浅葉 チエ」、おしまい!!


足早に駅へ急いだ。
帰り道、スーパーで年越しそばとエビ天を買った。
ふたりぶん。


駅のホームで待っているとき、
外す時間の方が長いために、財布に入れっぱなしだった「結婚指輪」を、
おもむろに左手の薬指にはめた。


「本当に帰ろう・・・・・・」


家で待ってるYに電話した。

「もしもし、何してる??」
「紅白見てるでー。おなかすいた!」
「ごめんね、年越しそば買ったから、一緒に食べようね」
「お風呂沸かしたから、はよ帰っておいで」

「うん・・・。

これから帰るよ・・・。」


やっと、心からそぅ言えた。


目の前の景色が、涙でにじんだ。




本当に ほんとうに、いろんな人に支えられてここまで来たと思う。
たくさんの苦しみや悲しみが、私を成長させてくれたと思う。
そして、「浅葉チエ」を愛した人すべてが、私を卒業まで導いてくれたと思う。

チエは、過去の経験を通して、いつも思うことがある。

それは、「どんな辛いことでも、それを通して1つでも学ぶことがあったなら、それは絶対に自分にとってプラスになる経験だったんだ。」ということ。

自分の過去を嘆いて、悲観して、いつまでも引きずっていたら、それはホントに「ただの可哀相な人」にしかならなくなってしまう。

「みんなから同情され続けて生きる」よりも、「過去の経験を生かして、なにか自分で出来ること」を見い出せる人生のほうが、ずっといいと、チエは思うの。

たとえばそれは、チエのように「風俗で働くこと」だったり、
同じ目にあった被害者の気持ちを、分かってあげられたり、
立ち直るヒントを与えてあげられたり、
何でもいい。
自分にしか出来ないことが、1つでも生まれれば、きっとチエは、じぶんの過去を嘆いたりはしないですむと思ってる。

けどそれは、「自分1人のおかげじゃない」ってことも、すごく学んだ。
チエが、色んなことから立ち直れたのは、「周りに支えてくれる人がいたから」だ。
これは、間違いない。
1人では、きっとチエは立ち直れなかった。

自分を分かってくれる人。支えてくれる人。
分かってくれなくても、「解ろう」としてくれる人。
そんな人が、1人でもいてくれたら、人間はきっと立ち直る力を与えられる。

私の人生の中では、その存在はYだった。

でも、この風俗と言う世界の中では、確実に「チエを愛してくれたお客さまたち」だったのだ。

私を愛して涙を流した人。
「二度と戻ってくるな」と、言って去って行った人。
「だんなと幸せになれ」。・・・そう言って泣き顔を隠した人。

そんなみんなの想いの上に、私の幸せは築かれたのだと思う。

全国の、そしてこれから先に限りなく生まれる風俗嬢たちすべてに伝えたい。

自分がお客様を愛せなければ、お客様から愛してもらうことなど出来ない。
たかが風俗だと思うかもしれないけど、この世界は、決してそれだけじゃない。
純粋な恋心だって、美しい涙だって、いくらでも生まれる世界なのだ。
限られた時間と空間の中で、本音で人と向き合い、心に触れることで、
人は暖かくなれる。
傷ついた心は浄化され、人を認めることができる。


チエはお客さんたちのおかげで、「風俗嬢チエ」に誇りを持てるようになったのだ。




ゼッタイに幸せになってやる。


帰ろう・・・今度こそ。


大好きなYのところへ。

そして、今度こそ「ただいま」を言おう・・・。



きっと、またキョトンとした顔で、「おぉ?おかえり」と言うんだろうね。

いいの。それで。

その純粋さ、疑うこと知らなさの、鈍感過ぎる優しさに、
チエは救われてここまできたんだから・・・。


「卒業」というかたちで、帰ってくることが出来たんだから。



ありがとう


     ありがとう・・・・・・・


全ての人に、


     幸せがふりそそぎますように・・・・・・・・・





     風俗嬢3年生 浅葉チエ。

          本日・卒業いたしました。





 日記@BlogRanking        ←卒業のお祝いに、
              ここにポチッと・・・オネガイ
  
     ↓ ↓ ↓ ↓
  
風俗嬢ブログランキング
    おとなゲート『風俗嬢ブログランキング』    ←優しい方は
                 ここにもポチッと・・・・m(ーー)m 
         ↓ ↓ 
 
人気blogランキングへ   ←ちえちゃんに愛の手を下さる方は、
                    ここにもポチポチッとな



浅葉チエ風俗エッセイ・「疑似恋愛という罪」は、
3月18日に幻冬舎より全国発売予定★
ネット「アマゾン」でも購入できるそうです。
詳細が決まり次第、もぅ一度だけ、ここに帰ってきます。

みなさん、今までチエを温かく見守ってくださり、本当に本当にありがとうございました・・・


最新の画像もっと見る

76 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めて… (あんちゃん)
2008-01-01 01:12:15
3年間お疲れ様!そして卒業おめでとう!ずっと思ってたんだけど…卒業の卒の字が笑い顔にも泣き顔にも見えるのは俺だけ???
お疲れ様 (つけ兄)
2008-01-01 01:41:40
チエちゃんお疲れ様でした。最後に予約取れなくてホンマゴメンやで



僕がチエちゃんと初めて会ったのが今年の1月の初めのほうでした。ケガをしていた右手に気を使いながら接客してくれました。

明るい楽しい娘だなぁと思いました。なんとかチエちゃんに覚えてもらうためにいろんな事考えました。



とあるキャラをつくりこのブログに名前が出たときはかなり嬉しかったです。



店が変わったときは正直あきらめましたがまた会えて本当によかったです。

本当に本当に楽しい時間ありがとうございました。

もう会うことはないけどいい思い出たくさん作ること出来ました。



これからは旦那さんと仲良く幸せに暮らして下さい。



3月18日必ず本買いますからね!

おめでとう (井上トロ)
2008-01-01 01:58:24
とうとうこの日が来たんやね
本当におめでとう、そしてお疲れ様
ひょっとしたらこれからのほうがしんどい事多いかもしれんけど2人で支え合って乗り越えていってくださいね

今日来たお客さんの気持ち、トロはすごい良くわかる
みんないろいろな思いをチエちゃんに抱いてたんでしょうけどチエちゃんにいっぱい元気もらってたのは間違いないでしょう

トロもコメント欄でチエちゃんに会いに行った人達が書き込んでるのを見るたびにうらやましかったり悲しかったり微妙な感情が湧き上がってきて・・
ひょっとしたら妬んでたんかも・・

ある時期にはマジでチエちゃんに会いに行こうと思った事もあったけど、ある時ふと考えた
トロにはちゃんとオキニさんがいるじゃんか
トロにはもったいないくらいの・・
そう思ったら今までモヤモヤしてたものがスーっと晴れた

結局最後までお互い顔も知らないままのお別れになりましたね
でも今となってはそのほうが良かったのかなって気持ちでいます

チエちゃんが接客業で学んだいろいろな事、これからの人生できっと大きな財産になってることでしょう
ダーと幸せな家庭を築いていってください

隣同士あなたと私さくらんぼ

Unknown (名無し)
2008-01-01 02:27:31
本当にお疲れ様でした。
新年おめでとうございます。 (とんとん)
2008-01-01 03:47:05
今年は去年とは違う全く新しい年になりますね。

ゆっくりがんばりまっし
お疲れ様 (らば)
2008-01-01 04:10:10
ご卒業おめでとうございます!
お疲れ様でした。

最近感じている事ですが、5年前・10年前に経験したり勉強した事が、
今の自分に大きな影響を与えている気がします。
チエさんの経験もきっと今だけでなく将来にも
大きな財産となって返ってくると思います。

素晴しい事ですね!

ちなみに私も風俗デビューしましたよ、この前。
チエさんに背中を押されて。
そんな自分が、ちょっとだけですけど可愛くなりました。

とにかく!
お疲れ様でした。
ブログ楽しかったよ (のす太)
2008-01-01 04:19:02
おれにもそういう別れがきっとくるんだろうな~。
別れたあとにおれがオキニに思うことは、「これからずっと笑顔で過ごしてほしい」ってこと。
チエさんのお客さんもきっと同じ思いだと思う。
おつかれさま。
お疲れ様! (うな子)
2008-01-01 06:14:28
風俗はあがるのが大変だけど、チエちゃんならきっと普通の奥さんとして生活して行けるはず。お菓子の腕を今度は旦那様に存分にふるってあげてください(^^)書籍化楽しみにしてます、お疲れ様でした(^o^)/~~
卒業おめでとう (うえちゃん)
2008-01-01 10:43:13
チエちゃんに出会えてホント良かったと思ってる。

こんな幕引きする風俗嬢、みた事ない。

チエちゃんらしいね。

幸せになってね。

書籍化の詳細、教えて下さい。

絶対買うから。

ほな、さいなら!

チエ&ファミリーさん! (ササキチ)
2008-01-01 11:33:01
じゃあね





















そんだけ