★風俗嬢チィちゃんのホンネワールド♪♪♪

★風俗歴1年とちょっと。眠らない街 大阪の風俗嬢チィちゃんの、ここでしか語れない本音がバクハツ!!☆

お久しぶりでございます★

2008-03-14 02:17:48 | Weblog

お久しぶりです。

元・浅葉チエでございます。

みなさん元気でお過ごしでしょうか。

わたくしはと言いますと……


すこぶる元気でございます★

すこぶる元気に、何の変哲もない一般平凡ノー天気主婦を爆走中でございます!!



・・・・・・・・・いやはや。
風俗という世界を卒業して、2ヶ月半ですかね??

はっやいわーーーマジで。

今まで学生を卒業して社会に出てから、「プー」というものを経験した事がなかったわたくし。

「働いていなかったら死んじゃう!!」くらい、暇とは縁のなかった私が、
無職になったら、一体どうなってしまうのかと恐れていたにもかかわらず、

・・・・・・・・・・・・なんつーか・・・・・・・・・


楽しーーーーのーーーー

毎日毎日、何の仕事も予定もないの!!!

何時に起きても何時に寝ても、一日スッピンでも誰にも叱られないのうふ


お正月は、実家に帰って寝正月しました♪

2月には、念願のワンちゃんを飼いました♪

旦那と2人、旅行にいっぱーーい行きました♪

地元のキレイな空気と、静かな田んぼに癒されて、暮らしてます。

朝、犬と一緒に散歩して、朝ご飯作って旦那さんと食べて、
お見送りしたらまたワンコと一緒にお昼寝してます。

3時にはケーキを焼いて、お友達とお茶したりしてます。

今まで、仕事に追われて全然会いに行けてなかったお友達やおばぁちゃんに
会いに行ったりしてます。

新しいおうちは毎日掃除が楽しくてピカピカです(・・・ウソ。ごめん。ピカピカではない)


なんかもーーー普通のことが幸せすぎて、このまま一生プーでいいよワタシ♪
・・・・・・・・・ってくらい、ダレ切っています。あはは


それでですね。

お待たせしました。

やっとこさ書籍の発売が段取り付きましたの★

「疑似恋愛~ある風俗嬢の告白~」
幻冬舎ルネッサンスより3月18日発売★決定です☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜



校正とか色々大変でしたが、担当の編集者さんが本当に一生懸命力になって頑張ってくださり、素敵な本に仕上がっております♪♪

発売は18日なんですが、関西の書店に並ぶのは4~5日かかるそうですわ。


あ★もちろん「アマゾン」でも買えます♪




毎日かならずPCを開く。・・・とか、ブログのネタを考える。・・・とか、お客さんにこっそりメールを打つ。・・・とか、今まで当たり前のように内緒で出来てしまえていたことが、まったく無くなったらうなるんやろう・・・??

とか考えていたのですが、
ホントに驚くくらい普通に過ごせていて、むしろ、何も隠さなくていい真っ白な自分で居られることが、なにより心地よい今日この頃です。


本当に、今幸せです。


4月から、ちょっとした事業を始めようと、ただ今準備中です。


新しい事にもっともっとチャレンジしたい。
旦那のために、お料理ももっと覚えたい。
両親やおじいちゃんおばあちゃんを、いろんな所に連れて行ってあげたい。

やりたいことが、どんどん出てきてます★

浅葉チエを、支えてくれた人たち。

見守ってくれていた人たち。

卒業を見届けてくれた人たち。


かけがえのない幸せを、取り戻させてくれた人たち。


全ての人たちに、改めて感謝!!!。+゜(*´∀`*)。+゜





とりあえず、そんな感じで私は元気に幸せです。


これからも、のんびりマイペースに、我が道を楽しんで生きていきます♪

いつまでも、いつまでもずっと、みんなのことは忘れません。


みなさんに幸ありますように・・・゜* (*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:


最新の画像もっと見る

116 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~待った 待った (koudesuyo)
2008-03-14 06:44:28
何かを待つとはこんなに大変なものかつくづく感じた二ケ月半。夜中に朝にブログを開くのが習慣にも。出版の話ぽしゃったんちゃうやろか等等、色々考えちゃいました。で、元気そーで、幸せそーでなによりです。昨日泊まった南国の海に面したある旅館の朝食。隣には老夫婦、静かなそして普通の会話が聞こえてきました。なんだかその普通さにほっとし、いいなぁと思いました。ちえちゃんのこれからの長い人生、まだまだ山あり谷ありだと思うし、才能豊かなちえちゃんにはどんどんチャレンジしてもらいたいけど、最後は二人で「いい人生だったね、ありがとうね」と静かに語り合えることを心から祈ります。出版おめでとう、そして、ありがとう。
お久しぶりです。 (とんとん)
2008-03-14 08:24:15
元気そうで、そして幸せそうで、本当にヨカッタ!
来月からまた新しい展開があるそうですが、その様子も何らかの形で知りたいものですが、そんなことを言っていてはキリがないですね。
これが本当のお別れですね。
頑張ってくださいとは元チエさんには言えないけど、元気でいるようにお祈りしています。
良かったね♪ (あんちゃん)
2008-03-14 10:45:37
幸せに暮らしているみたいで安心しました。色々と、今まで出来なかった事をするのは楽しいでしょ?ちょっと羨ましかったりして(^o^;) 本の方も、予定通りみたいだね!楽しみ('-^*)/ 久しぶりに、ここにコメしてる自分が、何だかとても嬉しい気持ちがする!いゃぁ~本当に良かった♪♪♪
久しぶり (ひで)
2008-03-14 10:46:45

はじめて書き込むけど覚えてるかな?
最後の客って言えばわかる?
幸せそうで良かったよ☆本また読んでみるな。俺は相変わらずの毎日を過ごして日々一応頑張ってるよ☆
新しい事業って何するんかな?詳細は教えてはもらえないやろうけど成功を祈ってるよ(^∀^)ノ
お久しぶりっす (井上トロ)
2008-03-14 11:29:57
まだまだやと思ってた3月18日がもうすぐそこに(゜o゜)
いよいよチエちゅんの本が読めるんやぁ~
楽しみやなぁ(^^)

でもこれでマジにチエちゅんの記事読むの最後になるのかと思うと… シクシク(/_;)
まだまだずっとチエちゅんの日記読みたかったす


卒業してから幸せに暮らしてるんやね、すっごく安心しました
でも幸せ過ぎてメタボには要注意ですぜ(~o~)
ずっとずっとダーと仲良く暮らせる事を同じ空の下から祈ってます

チエちゅんのブログに書き込み始めて1年ちょっと、本当に楽しかった
いろいろ考えさせらりもしたし
チエちゅんにはとっても感謝してます(^^)

本当にありがとう
Unknown (うえちゃん)
2008-03-14 11:48:39
一悶着あった親友との仲が気掛かりだけど、元気そうでよかった。      苦労した分、幸せになれよー。 本買うよ。
Unknown (ゆうこ)
2008-03-14 13:39:24
ちえちゃんが元気で、幸せでいることがわかって、とっても嬉しかった…!!(:_;)

どうかずっとずっと、その幸せが続きますように。私もちえちゃんに負けないくらい幸せになりたいな♪
おひさです (りょうちゃん)
2008-03-14 14:04:54
毎日楽しそうですね
幸せに過ごせているようで嬉しいです(^^)
正直めっちゃ寂しいけど、ちえちゃんがこれからも幸せでいられることを祈ってます♪
出版おめでとう! (じゅん吉)
2008-03-14 21:10:10
チエちゃん、無事出版出来てよかったね。
それと、今とても幸せそうで、ほんとによかったです。
これからもずっと旦那さんとお幸せに!

反対に僕は、とある風俗の女の子に恋をしてしまって・・・大変です。
今はその子にすごく振り向いて欲しいんやけど、うまくいっても将来どうする?みたいな葛藤がすごくあって。なんせ既婚者なもんで(^^ゞ。
とりあえず今は、今の気持ちを大切に、相手の迷惑にならない程度に突っ走ってます。
ちえちゃんに言ったら絶対やめとけって言われるやろうな。それはわかってんねんけど気持ちがとまらない・・・、どうしよ。
Unknown (ヨッスィ)
2008-03-14 21:48:37
出版おめでとう。
ついに出るのか、うん。
でも、表紙が男目線で見ると、恥かしい気がするのは気のせいか?w
通販利用せなw
てか、元気そうで良かったわ。

俺の方はというと…話は進まんのになんか複雑になってきてる…良くも悪くも…