★風俗嬢チィちゃんのホンネワールド♪♪♪

★風俗歴1年とちょっと。眠らない街 大阪の風俗嬢チィちゃんの、ここでしか語れない本音がバクハツ!!☆

イメプレ&スパンキング客!!その2

2007-05-10 15:30:59 | 風俗嬢日記

さてさて、
最近、ドタキャンやら飛んでしまう子がやたらと多くて、
何かにつけ、残業を言い渡されてる、「断れない古株」代表、チエであります。

昨日も今日も、そして明日も、
太陽を見ることなく、この待機室で、チエはブログを書く隙を、
狙い続けるのであります・・・・・・・・・・・・・が!!

なにやら、雨のせいか何のせいか、
今日はおひま!!めずらしく!!
ワーイ・*:.。☆..。.(´∀`人)


書くぞ書くぞ!!じゃんじゃん書くぞ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


 

     ハイ、続き!!
       ↓   ↓




その「ご主人様」だか、「お坊ちゃま」だか、よく身分の定まらない客は、
チエが
「ご主人様に飼われている、ご主人専用のエロメイドであったにもかかわらず、
その息子さんとイケナイコトをしている」
という、
なんともマニアック極まりないシチュエーションを、把握できなかった事で

怒りのあまり「スパンキングお仕置き」を、決行し始めたのだった!!

「こいつめ!!」
パシン!!
「こいつめ!!」パシン!!・・・と、

チエの可愛いオシリを叩くこと、数分間。

チエは耐えていました。Σ( ̄皿 ̄嫌嫌)
・・・まぁ、あんまり痛くなかったから、耐えれたワケでもあったのですが、

「テンメいくら金払ってるからって、していい事と悪いことがあるじゃろがボケェ!!」
(╬。_。)╬゜Д゜)╬。_。)╬゜Д゜)ゴラァゴラァ!!

・・・・・・・・・・・・・なんてカンジにキレたところで、
この客はおそらく止まらんだろうと察していたから。

しかも、なんや一応気を使っているのか、
ちゅーーーーーーーーーとはんぱに、中弱な力で叩いてくるんですよ。

・・・まぁとりあえず理性はちゃんと残ってるということでしょうな。

そういうことなら、こっちもとことんノッてあげて、さっさと満足させて帰っていただこうじゃないか!
というワケで、

「あぁ~んっ!!お坊ちゃま申し訳ありませぇ~んっ!!」

「こいつめ!!許さん!!」パシンパシン!!


「いやっいやっ!!許してくださいお坊ちゃま!!」(
坊ちゃまの要望により、オシリを突き出して)

「ホラホラ、もっとケツを突き出せ!!ご主人様ゴメンなさいと言え!!」


・・・またご主人!?!?Σ( ̄ロ ̄lll)・・・カンベンして!!


ご・・・ご主人さまぁっ!!お許しくださいぃ~!!」

「ダメだ!!女房に言いつけやがって!!お仕置きや!!」
パシンパシン!!




 ・・・・もはや、この人なんで怒ってるんだか、分かりません。

しかし、段々シチュエーションがエスカレートするにつれ、ご主人の本気モードも
ピークに達してきたらしく、

「チエ!!こっちを向け!!俺を愛していますと言え!!」

と怒鳴ったかと思うと、
チエの首を上向かせ、バンバンとまたしても顔を叩きはじめたのだ!!

「ご主人さま・・・愛・・・バチン!!

・・・・・いっ・・・いったーーーっ!!(╬☉д⊙)q


なんか、今度は本格的に痛い!!

驚きと、怒りで、思わず口を紡いだチエに、ご主人さまは容赦なくお仕置き!

「こら!!返事はどうしたチエ!!愛してると言え!!」

バチン!!バチン!!・・・と、平手打ち。

  ・・・もぅ辛抱たまらん!!!限界やコレは!!!


「いーかげんにしてっっ!!!」

・・・・・・・・ピタッと止まったご主人様。

目をパチクリさせて、チエを見ているが、
悪いけどもぅ手遅れ!!!

さすがのチエも、怒りピークだよ!!
お前やりすぎだよ!!

「本気で痛いから!!ちょっとのプレイなら我慢出来たけど、
これプレイやなくて暴力でしょ!!悪いけど、帰って!!!」


ボサボサの髪の毛のまま、さっさと服を着て、チエは「ご主人様」に服を叩き付けた。


「え・・・・・あ・・・・・ゴメン。」

おろおろするその客を、一瞬かわいそうかなとも思ったが、
ここで許しても、コイツ絶対わからへんと思ったし、
なによりチエの精神が、冷静に許せるほど、もぅ保つ状態ではなかった。

「お客様お帰りです!!」と、乱暴にコールをしたチエは、

まだ帰ろうとしない「ご主人」を、強引に部屋から追い出し、
見送りもせずにドアを閉めた。

「次からはSM行って!!」と、捨てゼリフ吐いてしまった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・そして、入店ブロック。


落ち着いてから鏡見たら、叩かれたホッペが赤くなってた。

・・・良かったよ~~キズ付かんで。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちゅーかよー、なんでそんな性癖があるって分かってて、
SMクラブという便利な場所があるのに、ヘルスに来るんだよ!?

あーーもーーーー!!!
このチエちゃんの顔を容赦なく叩くだなんて、
よく出来たモンだ!!(╬◣◢)ガルルル  



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもね・・・・・・・・・・

時間がたてばたつほど、
やっぱちょっとやり過ぎたかなと反省気味のチエ・・・・。

そもそも、ヤツの「興奮度」を上げたのはチエの演技だし、
それにも責任あるのかなと思ったり・・・・・・・・


・・・いや!!でもさ!!
コレでチエがキレずに耐え抜いてしまってたら、
あの「ご主人さま」は、きっとまた来るし、その時にチエ以外のほかの女の子が
付いたりしたら、絶対キケンだもん!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・うん!!チエ、間違ってない!!・・・・・・ハズ。


ぅぅ~~・・・全くオチも笑いもない締め方でスマソm(*_ _*)m






日記@BlogRanking          ←ここにポチッと・・・オネガイ
  
     ↓ ↓ ↓ ↓
  
風俗嬢ブログランキング
    おとなゲート『風俗嬢ブログランキング』    ←優しい方は
                 ここにもポチッと・・・・m(ーー)m 
         ↓ ↓ 
 
人気blogランキングへ   ←ちえちゃんに愛の手を下さる方は、
                    ここにもポチポチッとな・・・


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事で何よりです。 (ずんた)
2007-05-10 15:59:07
きっと、中途半端にイケメンゆえに、ヘルスで本番を強要するような、「本来許されざる行為」に興奮する症候群の輩と見ましたが....。
本当、他にも迷惑が掛からないようにする意味でも、チエさんの対応で正解(もしくは生優しい?)かと存じます。
こんちは☆ いやぁ、古株であるチエちゃんが判断したんやから店も納得してるでしょう。 けどスパンキングはあれは映像の世界、SMの (ひで)
2007-05-10 17:17:43
うわっ!!

タイトルに文書いてしまった。写るかな…
楽しく遊べない人は・・・ (井上トロ)
2007-05-10 18:38:31
久しぶりの「ハイ、続き!!」
なーんかなつかすぃーなぁ
ってこの手の出禁くらった輩が逆恨みして掲示板に悪口書いたりするんだよなぁ( ̄へ ̄|||)
チエさんの判断は全く正しいよ
気にする事ないです
さっきの続きです (ひで)
2007-05-10 19:06:52
SMの世界やのになんて事をするんだ!!

けど、これでまたチエちゃんが成長したんじゃないかなと思います。



残業も程々に(^_^;)

すいません、ややこしなって。
まぢで?? (ヨッスィ)
2007-05-10 21:26:26
女の子の顔を何回も叩くって…
しかも本格的に痛く感じるぐらいに顔を叩くて…
どういう感覚なんやろか。
(実はイメプレって恥ずかしくてしたこともないですw)
んで、ほっぺは大丈夫かな?

部屋から追い出すよりも、部屋に直接店員さん呼んだ方が良かったかも。
後々、どうなったか知る由もないけど、チョッと裏に連れて行かれてもしゃあない様な気もする ^^;

いきなり、イメプレモードの乗ってきっかけを作ってもたのはチエさんやけど、責任はあくまで相手にあると思う。
やからチエさんに責任は無いっ!
その辺は自身を持ってくださいな♪
Unknown (EMI)
2007-05-10 21:42:33
間違ってないよ。うん。
私も昔、店長からの教えは女の子だって店側だって客を選ぶ権利があること・・・。だから家の店、暴力団入店禁止でジャーシやゲタの服装の人も入店禁止だったの。。。
押忍!εε(・_・)ゞ (nori)
2007-05-10 22:23:04
チエちゃん最近頑張りすぎですねぇ。
ドタキャンは色んな人に迷惑かけてしまうね。

マジで笑えん展開になりましたね・・・
いくら、許容範囲の広いチエちゃんでも、痛いくらい叩かれたらねぇ。
こういうのは止めてほしいね。
チエちゃんも後味悪いし。
しかし、自分で「チエの可愛いオシリ」と書いてるところが憎いねd(>_< )Good!!
Unknown (タケ)
2007-05-10 23:04:59
今回に限らずお客に無茶な事や強引な事されて、体の変化やキスマークとかって旦那様には、ばれないの??心配です・・
Unknown (Y嬢☆)
2007-05-11 03:02:19
チエチャンは間違ってないょ!!

プレイと内とは言え

Y嬢の大事なチエチャンを叩くなんて…

Y嬢が居てたら飛びげりしてやるのに(゜⊿゜)

noriさんに同じく (氷雨@竜兄)
2007-05-11 06:46:48
チエのかわいいお尻ってのがウケた(笑)。

自分でも分かるくらいかわいいお尻なんだね☆♪





…って、竜兄さんなら「チエを叩くんなら俺を叩けー」っていうかも(爆)。いやま、別にMではないけれど……