★風俗嬢チィちゃんのホンネワールド♪♪♪

★風俗歴1年とちょっと。眠らない街 大阪の風俗嬢チィちゃんの、ここでしか語れない本音がバクハツ!!☆

なんてことない日記

2007-05-04 17:41:05 | 風俗嬢日記

・・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・

疲れたよ。チエは。

なんなんだ??

GWだからってさーーー

観光客さんばっかなんだけど!!

一番多かったのが、「東京人」さん!!

・・・・・・・・・・・・なぜ!?!?∑(・Д・;)

あんな都会から、こんな中途都会に、一体何の用なの!?!?

昼くらいからかなぁ・・・
「30分コースです」
「40分コースです」
「30分コースです」
「30分コースです」
「30分コー・・・
もーーえーーーって!!! ヽ(´Д`lll)ノ


・・・・・・・・・・みたいな感じで、とにかくフリー客さんのオンパレードでした。

連チャンで6本こなし、グッタリ疲れたチエは、
やっと聞けた「いったん待機でお願いします」のコールを合図に、

ドッッ!!!・・・と、死んだように眠っちゃいました・・・。

かんなり熟睡したんで、1時間くらいは寝たのかと思いきや、
起きたら15分くらいしかたってませんでしたがね。

・・・・・・・・・・でも、夢の中で、まだ仕事してたよチエ・・・・・・・・・ρ(тωт`)

起きた時までグッタリ疲れた・・・・・・・・・


あ、でもねーーなぜか東京人さんに、ウケルのが、この「関西弁」。

特に、チエのは「京都なまり」の関西弁なんで、
みんな口をそろえて
「ああーーーーいいなーーー関西弁!!超癒されるよ!!」と、
何がいいのか、大絶賛してくださいました

それは嬉しかったんですが・・・・・・・・

5人しか女の子のいない店に、7人団体で入ってこられたモンだから、
チエ連続2回転で、同じ団体客に2人付いたんよね・・・

コレって、どーなの!?
若い団体客さんって、終わってから「○○ちゃんはどーやったこーやった」って、
報告しあうのが、風俗行くもぅひとつの楽しみだとか言うけど、
チエのサービス内容について、2人が話し合うのって、
なんかスッゴイプレッシャーなのは、チエだけ???


・・・・・・・・・・・・まぁ、今回はなんのオチもない、フツーーの日記になってしまいましたが・・・


先日から、ネットカフェに釘付けで、PCと格闘し、ちーちゃい頭を悩み悩ませ、
メール書いたり、50件のコメントに、ひとつひとつ返事書いたり、
急いでブログ更新したり、
脳みそがだいぶ疲れてしまったようなんで、

珍客ネタは、もぅちっと待ってくださいネーーーーー


・・・いや、今日は正直、来客多かったけど、珍客は1人も来なかったよ・・・。

やっぱ、お笑いは関西人に限るかもね!



           チエを応援してくださる方は、
日記@BlogRanking          ←ここにポチッと・・・オネガイ
  
     ↓ ↓ ↓ ↓
  
風俗嬢ブログランキング
    おとなゲート『風俗嬢ブログランキング』    ←優しい方は
                 ここにもポチッと・・・・m(ーー)m 
         ↓ ↓ 
 
人気blogランキングへ   ←ちえちゃんに愛の手を下さる方は、
                    ここにもポチポチッとな・・・


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (みみ)
2007-05-04 18:17:27
お仕事お疲れ様です(^-^)

それと50件もの返信ご苦労様です。

わたし一言しか書いてないのに…

チエちゃんのまっすぐな性格好きです。

ゆっくり休んでね☆
押忍!εε(・_・)ゞ (nori)
2007-05-04 18:34:19
こんにちは

お疲れ様です!
やはりGWは忙しいんですね。
まぁでも暇よりいいじゃないですか。(フリーばっかりやけど・・・)
チエちゃんのことだから、フリーでも手を抜かないで頑張ったんでしょうね。

へぇ~東京の人多かったんやね。
大阪は外国みたいな感じ、とかってよくいわれてるからね。
そう言えば、女の子と子供の関西弁は可愛いってよく東京の友達が言ってたなぁ。
男の関西弁は怖いと言ってたけど。
僕も方言喋る女の子好きです。
今までで一番可愛かったのは、高知の女の子の喋り方ですね♪

でも、仲間内で同じ女の子が付くのは珍しいね!
きっと色々と二人で盛り上がって話ししてるね。
他の5人も「俺もチエちゃんがよかったなぁ~」なんて言ってるかもよ(*^-^)

50件のコメント返しお疲れ様でした。
色々悩んで、賢い頭がより賢くなったんじゃない?(笑)イヤ、マジでマジで!

ウルトラ級の珍客、チエちゃんとこに来ないかなぁ☆
引け目を (hide)
2007-05-04 19:09:45
東京人では無いけど、引け目を感じます(;^_^A仕事の関係で昔、大阪(八尾)に2年住んでいましたが、関西弁も京都弁も違いが分からなかったっす。飲み屋のママに「イントネーションが変やで」って言われたし(o^o^o)で、女性の京都弁っていいなぁと思いましたが、現地の人に言わせると「きつい」と言っていたのを思い出しました。関東の人間にしたら、京都弁も関西弁もみんな纏めて関西弁じゃないですかね、たぶん。聞き分けられないと思いますよ。男の関西弁はちょっと?だけど、女性の関西弁は可愛いですよね。あー、なんか大阪の彼女が欲しくなってきたなぁ、東京の女性も悪くは無いのですが・・・(?_?)
Unknown (楓)
2007-05-04 20:28:32
こんにちは(^・^)
そしてお仕事お疲れ様です。
女の子5人でお客様7人はちょっとしんどいですね・・私も大阪人でありますが、たまに関東の方とお話するときは「大阪弁喋って」と言われますがね(汗)喋ってと言われても普段が大阪弁なのでねw
「大阪弁いいわ~」とほんとよく言われますよね。
 ところでチエさん、少し前にチエさんにメールしたつもりなんですが、ちゃんと届いてますか?
返事が来ないのでちゃんと届いてるか心配です(泣)
こんなとこで聞いてすみません、メールで書いてもちゃんと届いてるかわからないので、ここに書かせてもらいました。すみません・・。
お疲れ様です (ゴン改めヨッスィ)
2007-05-04 23:07:15
こんばんは。
いきなりですが何となく改名しましたw

忙しくて大変な一日やったみたいですね。
しかし、夢の中でも仕事してるって…
こっちの業界で働いてる子ってそういうのって普通なんかな…?
聞いてチョッと切なくなりました。

生粋の大阪人ですが、確かに京都の人は微妙に訛ってるってか、違いますね。
他府県の人が聞くと、全く同じ関西弁ですけどw

そんなに珍客さんって来るんですか?
以前、自分が遊んでた子は、同じ人から毎週プロポーズされてたとか(;^_^A アセアセ・・・
さすがに指名拒否したらしいですけどw
楓さんへ (チエ)
2007-05-04 23:36:14
えぇっ!?

届いてなかったんですか!?返事!!

メール来て、即日お返事送ったのですが…チエの手違いだったのかなぁ!?

ホントに申し訳ありません!

明日朝1番にネットカフェ行くので、もぅ一度、改めて送りますから待っててください!!

すみません楓さ~んっ!!(泣)
Unknown (ゆう)
2007-05-05 03:16:52
お疲れさまでした(^ ^)コメントへの返事大変でしたね・・;でも、嬉しかった。チエさんと話ができた感じで。体に気を付けてがんばってね!Yさんとの話ドキドキしながら読んでました。でも結婚したんだし、大丈夫だよねって思いながら(^^;よかったぁって安心しました(^ ^)
ほんま中途半端... (ずんた)
2007-05-05 10:47:48
関西弁で癒されたいんやったら、せめて60分コースでじっくり、まったり、ふれ合ったらんかい。(笑)
30分じゃ、チエさんの奥深~い味わいが、わからんでえ。(笑)

Unknown (うえちゃん)
2007-05-05 12:30:58
東京人と30分一本勝負!スーパーテクでチエちゃんのKO勝ち!!

お疲れ様です。
みみちゃん♪ (チエ)
2007-05-05 20:51:03
ありがとうみみちゃん♪
一言でも、「コメントくれたこと」が、すッごく
嬉しかったんだよーー☆★☆
いつもありがとね!!
「まっすぐな性格」で、いたいとは思ってるんだけど、なかなかね・・・(笑)
でも、そぅあれる自分でいたいと思うよ!