ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

元気で何より:☆:

2010-07-08 07:26:56 | 小太郎君(会員№28)
 
:☆: マウスパッドを枕に。


 小太郎君。
お腹の具合もいいようだし、
昨日はカニカマをあげてみましたが、
大喜びで食べていました。
あげすぎないようにはしましたが。

 この時期の男の子はやんちゃ盛りなんでしょうか、
小太郎君も、テーブルの上に乗って、
写真のように、パソコンを寝床にしようとしたり、
新聞を読んでいると、
乗っかって来て、
「それより、僕と遊びなさい。」
みたいな感じです。

 小太郎君が元いた家の人、
探していないんだろうか?

 小太郎君を見ていると、
仔猫っていなくなると、
仮に隣や向かいの家が行き先だとしても、
家から出ない子だと、
多分見つからないんだよね。

 だから、もしかしたら、
キイタンのいなくなった弟も、
同じような理由で、
案外近くにいるけど、
会う機会がないだけなのかも。

 


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


最新の画像もっと見る