ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

また振り出しに戻っちゃった:☆:

2010-07-22 21:06:55 | 花水さん(会員№27)
:☆: 戻って来たのは、
そういう訳だったのね。


  今日、私は自転車ですっ転んで、
かなりひどいすり傷と青タンの状況で帰宅しました。

 足の消毒をして、
包帯でも巻こうかとしていると、
足元でキィキィという小さな声が――。

…えっ?…ええっ?! 

 花水さんの、
子供が生まれていたぁーっ!!

 もう、足の痛いのそっちのけで、
花水さんと子供達を入れる、
大きい段ボール箱を買いに、
ホームセンターへと行って来ました。

 …しかし、そもそもこのブログ、
キイタンとキョウダイが生まれた時に、
猫の子の成長ブログとして始めたのに、
これで、また振り出しに戻ってしまいました。

 キイタンは今日の朝、
外に行ったっきりまだ帰らないんだよなー。
帰って来てよ!

 花水さんには、
キイタンを追い出さないようにと言ったんだけど。
…大丈夫かな?



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


最新の画像もっと見る