ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

ずっと一緒にいたいけど:☆:

2010-07-18 16:20:54 | キイラ(会員№6)
:☆: 押し入れで、お目々キラ―ン。


 
私の生活環境が変わる時、
なぜか猫がいなくなり、
探しても見つからないのですが、
キイタンの妹弟の時がそうでした。

 今の生活も煮詰まり、
正直ウンザリしているのですが、
それを抜け出せても、
キイタンがいなくなるのはイヤだなと思います。

 キイタンが丸一日以上帰って来ない日が、
今年になってから増えているので、
よくそう思います。

 おとといの晩外に出て、
昨日の夜も一晩中帰って来なくて、
今日の朝、近所を名前を呼んで周ったら、
キイタン、自分から「ここだよー。」と
鳴いて出て来たけど、

他にも行く家ができちゃったのかな?

って感じでした。

 私に何かあった時は、
その方がキイタンには保険になっていいのだけど。

 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

 同じ人が書いてます。よかったらついでに読んでね。
 
「カタバミ女史の疑問だらけの(ノート)」

今日のタイトルは
「 謎で睡眠不足の深夜アニメ 」 です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い顔の殺ゴキ鬼:☆: | トップ | 虫よけ薬キライ:☆: »
最新の画像もっと見る

キイラ(会員№6)」カテゴリの最新記事