ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

いろいろありましたが…最終回:☆:

2010-07-27 20:35:36 | 思い出ばなし
:☆: こんな小っちゃかったキイタンも、
ステキなレディになったしね。


  前回書いたように、花水さんの突然の出産で、
また振り出しに戻りました。

 そういう訳で、こちらのブログは一旦終わりにして、
新たに別のブログを立ちあげる事にしました。

 今度はどんな事が起こるんだろうな。



▲ 写真は、あまりの酷暑に、
 洗濯機の陰に隠れて涼を取るキイタンです。
 (7月24日撮影)


 キイタン、花水さんの子供が生まれた日の夜に、
ちゃんと帰宅して、
花水さん&ウッシー君夫婦と子供達とも
問題なく過ごしているようです。

 とは言っても、
キイタンの心の中では
いろいろあるかもしれないので、
ケアして行きたいと思っていますけど。


新しいブログのタイトルは、

「 ちびっころんず:☆: ふくふく会報告書~ 」

にしようかと思っています。
近いうちに始めようと思っていますが、
よかったら、引き続きご覧ください。

 今まで「のんびり会報告書」を
御覧くださり、ありがとうございました。

 でも、このブログも
新ブログとの話のつながりもあるんで、
削除せずにそのままにしておくつもりでいます。

 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

 同じ人が書いてます。よかったらついでに読んでね。
 
「カタバミ女史の疑問だらけの(ノート)」

今日のタイトルは
「 引き続き見ている深夜アニメ 」 です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また振り出しに戻っちゃった:☆: | トップ |   
最新の画像もっと見る

思い出ばなし」カテゴリの最新記事