どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

Gackt

2011-09-21 23:13:44 | Weblog
ひょんな事から合う事になり、だいぶ長い時間話しをした。
ヘイ、スコップ団。
心から大したモノだと言ってくれたぞい!
「神戸にはいなかった人が今はいる。こういう人が日本にいる事が、僕は嬉しい。スコップ団を応援したい。チャチャを入れるわけではなく、バックアップをさせてください。」
との事。

スコT渡したら、GackTくれた。
一緒に写真も撮った。

「いい身体してるね!」
「おう。元はなで肩でした。」
そんなはずねぇけど、笑ってた。
「書いてたね。読ませて貰ってる。平団長。何を言われても気にしなくていい。皆さんは間違っていないのだから。」

ありがとよ!
いちいちカッコいいね。

また会う約束をして、今日は終了。

はぁぁぁ。
疲れた!
台風一過。

東京も星がキレイだ。
やれる事を、一個一個。

数年後のギャップは、今の行いで決まる。
子供達の友情や恋愛を邪魔するかしないかは、今の俺たち次第だ。
ボーッとしてると、後悔する。
必ず。
近い未来に。

スコップ団にやれる事は少ない。
やる気を出させるだけ。
生きる気力を強くもってもらうだけ。

ただ、それだけ。

いい人だったよ。
すごく。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かづる)
2011-09-21 23:18:35
おつコップ様です。
本当に本当にお疲れ様でした。
仙台の様子が気になります。
明日のお帰り、お気を付けて。
返信する
よかったね。 (micamaco)
2011-09-21 23:25:47
またひとり、アナタの(私たちの)味方がふえましたね。

忙しい中、お役目完了、お疲れさまでした。

ひとつ、ひとつ、やっていきましょう。

東京の星☆達も団長にご挨拶したかったのね~

東京の夜を楽しんでいただけたら良かったです。お気をつけてお帰り下さいね。
返信する
うれしいですね! (FutagozaA)
2011-09-21 23:27:30
みんな息を殺してこの報告を待ってたと思います。

肌の色はずいぶん違っていても 魂はいっしょだと信じてましたっ。

で、記念写真 団長はGakuT着てらっしゃるの?
楽しみ♪
返信する
良かった (幸子)
2011-09-21 23:29:31
無事で良かった。こちらは、避難勧告が出ています。気を付けて帰って来て下さい。
返信する
キラキラだ~☆ (伊藤春伽)
2011-09-22 00:47:25
ブログみてGacktさんの言葉を読んで
すごいなぁ~。
スコップ団が星のようにキラキラに見えました。
当たり前のことを当たり前に想い、当たり前に行動する。
全然すごくないことに思えますけど、できる人はなかなかいません。
だからこそ応援したい!と思うのですね。

団長がコンサートを楽しんでいる間、
私は台風被災者クマさんのツイッターにハマッテました。(表現わるかったらごめんなさい。)
避難勧告がでても、その場で避難てなかなか難しいと、よくわかりました。
返信する
Unknown (waca)
2011-09-22 00:59:24
素敵な出逢い、繋がりを結びつけるのは
団長と分かち合うスコッパーのみなさまが
強い想いを持ち続けて行動しているからだと感じます。

いつもありがとうございますっ
お帰りもどうぞお気をつけて~
返信する
一つだけ (藤村せりか)
2011-09-22 01:33:39
団長、緊張されませんでしたか(^w^)

私は、両方を知っていますので、色々想像して笑ってました(^_^;)


言いにくいんですが、
ガクトは大文字GACKTなんです(^_^;)
漢字では、楽斗と書きます。


すいません。
DEARSなもんで、知らん顔出来ませんでしたm(_ _)m
返信する
お疲れ様でした (飲酒男)
2011-09-22 04:33:49
団長さんが東京に来ると知ってZEPPまでは行かないけど
どっかのメシ屋で会うかもしれないと思って今日はスコTで過ごしてました。
なかなか現地には行けませんが心はいつも東北に向いてます。
台風は東京から去りましたが、家に帰るまで気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-22 04:35:29
お疲れさまでした。
団長がやってる事は、一人一人を大事にする(=愛する)ことです。相手を大事にするということを、心で思うだけでなく、言葉で言うだけでなく、具体的に家の片付け手伝うことで、表現するの。だから、元気出す人多いんだと思うよ。GKしてみたり寝顔に落書きしたり、かなりやんちゃだなぁと思うが、スコップ団知って、活動参加してみて、私の中では団長はとっくにU2のBONOやFFのDAVEと同格のヒーローでスターです。だから、既にスターなGacktさんにも引けをとりません。

今週末も、愛してること伝えに行こうよ。そして一軒でも多く、一人でも多くスクい、安心して正月迎えてもらおう。期間が限られているから、私も頑張れる。

返信する
藤村せりかさん ありがとう! (FutagozaA)
2011-09-22 09:04:07
横レス御免こうむりますが

私なんか、こーふんして そのスペルすら
間違えて あちゃーです。
(まるっきり外野だもので)
おおきに失礼しましたm(_ _)m

そりゃもうDEARSさんだったら当然です。
はい、ガクトさんのスペルは大文字!
了解でーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。