どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

月末

2010-08-31 15:16:50 | Weblog
明日から九月。
今年もあと4ヶ月しかない。
1/3しかない。
頑張らなきゃいけないけど、暑さのせいか全くやる気が沸かないね!
なので、バンドの曲を作ろうかと思う。
夜は、カニを食べる。
昨夜、澁の愛娘のアキちゃんに算数を教えたら、澁がお礼にくれたカニ。
その他にも鮭等たくさん貰っちゃった。
鮭、超美味い。
ご馳走様でした。
あ~、早く車の改造をしたいね。
さぁ、頑張ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ! | トップ | 夏風邪はバカがひく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事