どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

天国にぶっ放せ。

2011-10-27 03:01:52 | Weblog
我妻、タケチン、雄大、かつやと話をした。

遠慮や手加減なしで、行くところまで行ってやろうと。
ガンガンぶっ放そう。
「3000発位か?」
「いや、もっとだ。」
「どのぐれぇだよ?」
「2万発。」
「マジか?」
「マジだ。」
「よし。楽勝。」
「色々、文句言ってくる奴もいると思う。ただでさえ訳わかんねぇからな。」
「余裕。任せろ。」
「上等。」
「よし、天国にぶっ放そう。」
「オーケー。了ちゃん。」

以上が会議の全てです。

皆、よろしくお願いします。

俺達が、生きて、楽しんでるってことを。
あの人達が生きたかった今日を、俺達は生きてるってことを。
線香も大事だし、墓参りもいいけど。

もし天国が空にあるならば。

空に、ぶっ放してやろう。

「俺達は、元気ですよ!」
と、安心させてやろう。

ここら辺で一番高い場所から。

何もなかった3月10日に。
明日、死ぬなんて誰も思ってなかった3月10日に。

一番忘れちゃいけないのは、3月11日もそうだけどさ、
3月10日が、すごく大事だと俺は思うんだ。

今日も10日だった。
明日も10日であって欲しい。
明後日も、明々後日も。

スコップ団は、家に行くとそれを見る。
誰も死ぬ準備なんてしてなかったんだ。

後悔のない毎日にしようじゃないか。

地震が永遠に来ないなんて誰が言えるのか?
いつか、必ずまた来るんだ。
長い長い3月10日を、大切に生きていきたいと、心から思います。

さぁ、ぶっ放してやろう。

アホにしかできねぇ事を、アホがやる。
無意味さの中に、意味がある。

それが、生きてるってことじゃねぇか。

目標。
2万発×3,000円=6千万円

マジかよ!!

・・・。
いや。

楽勝。
諦めるのは簡単です。
やり続けることも、達成することも簡単です。

当日、寒いだろうけど、タンクトップで挨拶する。
(挨拶とかいらないかな?)
さぁ、900名のスコッパーの皆さん。
やってやろうぜ!
ウシシシシシシ!!!!
拡散してけろ~!

最新の画像もっと見る

59 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しました! (藤村せりか)
2011-10-27 03:33:23
たった今、自分のブログにUPしてきました!

明日から、広報しまくります。
返信する
Unknown (圭太)
2011-10-27 07:16:01
拡散協力させていただきます
返信する
ウシシシシシシ (micamaco)
2011-10-27 08:39:15
会議の議事録公開、ありがとう。
やりましょう!お空の向こうに挨拶しましょう。
3月10日が長く続くように。広めます!集めます!

タンクトップでの挨拶、楽しみにしてます!私も、あと、お空のムコウのみなさんも、きっと!!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-27 08:44:01
団長わかったよ。
意思決定がシンプルで分かりやすいね、スコップ団。

2万発。今回亡くなってしまった方一人一人に届くといいね。

1発3000円なら、私でも協力できるかな。

どちらにしても、稼がねば!!
返信する
Unknown (チーママ)
2011-10-27 09:34:18
乗った!! ブログで紹介しますね。
3000円なら、きっと沢山の人が参加できる。
3月10日を、生きている事にありがとうと言う日にしましょうね。
返信する
はじめまして。 (しもちゃん)
2011-10-27 09:51:10
初めまして。

ブログに貼りました。
微力ながら拡散します。
3000円はどうしたらよろしいでしょうか?

新たに口座を作るのでしょうか?

ず~~っと生きていきましょうね。
返信する
花火 (さち)
2011-10-27 10:24:30

花火が好きだったから、喜ぶと思います。

返信する
やりますね (幸子)
2011-10-27 11:20:54
ただでは転ばぬスコップ団さすが!私も頑張ります。
返信する
ゆうちょ口座は未だ作られないのですか? (Unknown)
2011-10-27 11:37:38
以前書いていらした記憶があります。
どうかご一考をお願いします。
返信する
2万発 (くま)
2011-10-27 12:15:09
石巻の川開きの花火が県内1位の玉数だった頃、2万発だった。
19時から21時までの2時間で上げきれずに、
後半はずぅ~っと連発で上がりっぱなしだったなぁ。
懐かしい。それを越えてくるか、スコップ団。
楽しみだ、集めよう、6千万。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。