元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆How to classify ?

2020-08-09 00:05:00 | social
●何が、どう仕分け
するんだい?

あらあら、あなた、生きてたの?

書かず飛ばず、、
いや、別になんも飛び出しとりませんが、ふと書きます。

ぃや、6か月まえと何もかわらないのね、コロナ!!  とやら。
時間止めちゃったのね、世界。

そうそう、仕分け
便利なSNS
だからブログ書かなくなるよね、といいわけ

日々のちょっとした行動で載せたきゃ、Facebook
もちろん、なにがもちろんだか?だが、ネガティブ内容なし。

なに食ったんだい、いや、
これ美味いやん、、、お、映え、、やは、Instagram
あまり値ははらず!

ちょっと、あ、帰るね、と
ちよい連絡とるわ、、
と生きとるわ、おはよ!はLINE

くそ!なんなんだよ、そんなことを
とネガティブな批判やら
とお!今日は一本豚売っとるわい?
は、Twitter

お仕事、、やりとりはslack

こんだけをこの五十路が
使ってりゃ、充分でしょか?

そんなこと思い書いとこ
今宵は!

あ、今日は
朝 走って、、いやサボり歩きもいれて4キロ
のあと、、お!久しぶり土曜日!
と、、ラジオ体操の諸先輩にいわれたあと
町会リサイクル!

で、昼は
近所の趣味っぽい店、、ランチはやめて、、いつもありがたい、蕎麦屋の富田屋さん

夕方ちょい仕事して
のいま夜

はい、明日からちょい書いていこ。
コロナまだまだ先長いようよ?
マスク、そりゃ暑くてはずしたかろう若者よ
でもやはり、はずしてるやつがやはり一番やばそうに見えちまうな!



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。