Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

対 横浜。。

2024年04月06日 22時15分01秒 | Giants


今宵も。。。ミス、ミス、四球、配球、投手交代での敗戦です。

逆転はしたけれど、あそこでグリフィンに代打?赤星を先発要員のために
二軍へ行かせたいま、ロングリリーフできる投手が?
井上&松井?試したの?
輪をかけて大城の配球?井上の変化球はすべてすっぽ抜け!
ストライクが入らないボールを何故要求?
いいストレートがあるのだから正捕手なら見極めてストレート1本で勝負でしょ。
ほんとにアホなリード。。これだから大城を信用できない。おまけにバントもできない。

松井君!あの場面でストライクが入らないようでは、一軍で通用しませんね。
井上&松井。。二人そろって下で調整してください。

最後に、杉内&内海がいて。。。今宵の投手起用は納得がいきません。
負け越し2。まだ4月?いえいえ、これがダメなんですよ。

ま、3連敗しないように。と言っても厳しい打線&中継ぎですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対 横浜。。。 | トップ | 対 広島。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事