Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

シーズン最終戦。。

2023年10月05日 10時39分33秒 | Giants

今シーズン最終戦。。対 DeNA。。
先発は山﨑伊織。。
9回111球 被安打2 無四球。。1-0。素晴らしい内容でプロ入り初完封勝利!




成長しました。今シーズンの観戦記録は16勝10敗1分け。
16勝の内、5勝が伊織君です。成長、きちんと見届けていますよ。
もちろん、この試合は「おやG」さんと観戦です。


もちろん「シウマイ弁当」で最終戦を飾りました。

最終戦セレモニー。。


選手会長の菅野選手からスピーチ。


キャプテンの和真の朴訥としたスピーチ。。

そして83番の辞任挨拶。。この挨拶、最後まで自分中心で有り続けたい。
83番ファンにはたまらないでしょうが、あくまで最終戦のセレモニー。
選手中心で行ってもらいたかった。

そして2024監督は阿部慎之助!周りはガヤガヤ言うけれど、お手並み拝見で。
ジャイアンツは「即優勝」しなければならない。他チームのように「3年かけて」
なんて言ってられないチームです。計り知れないプレッシャーの中で荒波に。
幸い、選手は揃っています。新しいコーチたちと選手たちの心を一つにまとめ上げて
「優勝」に向かってもらいましょう。





「おやG」さん!!体調管理万全で来年もよろしく。
桑田君は2軍の監督かなー。。
内海も戻ってくるかなー。中田が出てっちゃうのかなー。
楽しみと寂しさが交差するオフとなりますね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対 中日 | トップ | 自殺扶助・・????って。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやG)
2023-10-05 12:30:54
本年もお世話になりました。
いろいろ環境の変わった年でしたが、開幕戦も最終戦もFANさんと御一緒できて、一安心でした😁

さて、来期!
期待して、応援するしかないですよね!
ジャイアンツファンですもの!
また来年も宜しくお願いいたします🙇
おやGさんへ (FAN)
2023-10-05 12:38:03
そう!私たちは生粋のジャイアンツファン。
応援するしかないのです。
来年もチケット取るので応援しましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事