癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

メーデー

2012年04月30日 | Weblog

 昨日Bethは、初めてメーデーに参加しました。帯屋町商店街をとおって城西公園まで 既に多くの人が集まっていました。

 10:00から開催ですが日差しが強く、ご主人の背中を汗が Bethの背中も日に当たって相当暑くなってました。 このため急遽木陰へ退避。
  申し訳ないですが、Bethはここで参加させて頂きます。

そして1時間後、いよいよ中央公園まで行進が始まりました。暑い中、Bethもご主人達と一緒にって行進です。でも暑ーい

お家に帰りついた時には、ノックダウン

 皆さんお疲れ様でしたーーーー


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪我の繰り返し、またやっち... | トップ | ご主人のスーパーウルトラマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事