セントラル豊橋FCジュニアユース 

セントラル豊橋FCジュニアユースの情報です

ここでも熱を。

2024-05-07 23:18:00 | 日記
倉敷招待サッカー大会に参加させていただきました。
倉敷市の中体連チームやクラブチームに、1日ではありましたが胸をお借りして、鍛えていただきました。ここでも大監督に「情熱」を見習うことができました。
出会いを繋げていただきました妹尾監督様、ありがとうございました。
岡山SAISON U-14の皆さんにも鍛えていただきました。
AICHI SAISONのNo.56にも再開できました。

岡山の倉敷市でも、強烈な人の「縁」を感じる日となりました。
応援いただいた、それぞれの祖父母の皆様、お孫さんの成長は如何でしたか?
引き続き、応援のほど、宜しくお願い致します🙇‍♀️









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。