個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

ご無沙汰次郎ジファエルどすどす

2023年03月19日 | 祭り・イベント等お出掛け
のんびりやってますよ!

アルファードにこいつを取り付けたいにゃあステップ🪜代わりにならないかしら?

糖尿病予防治療薬?に指押し!エビデンスはないのかもしれませんが、気が付いたら押してます笑笑


糖尿病たいさくとして、気にせず食べていたお菓子を辞めてます。酒もタバコも女も辞めて笑笑おまけにお菓子も辞めたら生きていても‥

まあ検査の2ヶ月だけやってみます!もう5年以上薬漬けでもう飲みたくないのが本音。医者は治す気などさらさらない。お得意様だからね!?自分でどげんかセントルイス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い名前で覚えられないが、... | トップ | 6月末に4日間沖縄旅行してき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り・イベント等お出掛け」カテゴリの最新記事