個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

5月31日(日曜日)…沖縄めんそーれフェスタ!横浜セントラルタウンフェスティバル

2015年05月31日 | 祭り・イベント等お出掛け
◎まず、気象庁なんていらない!雨85パセント予想で、見事な晴天!と言っといてと!!!!!
ジモッピー!サンシャインにて沖縄めんそーれフェスタが開催中。横浜港に行く前に立ち寄り。




臨港パークにゃう!




イベント盛りだくさんで何とか間に合いましたでござる。

臨港パークから山下公園まで船で移動にゃう。

赤い靴で、移動したほうが安いけど楽しさの問題だし、乗り場が通りがかり近くてね(笑)。

これより山下公園にて、クレイジーケンバンドを6時から見て帰るだよ。席が空いていたので早々と座ったよ。

少し後ろですが、雰囲気が伝われば感じられれば良いよ。
おー!レース仕様のGT-Rが展示してあるニャン。素晴らしい!


途中で突然エンジンをかけるサービスに慌てて駆け寄りました。サイドマフラーでパンパンいってたよ。爆音!ターボなはずなのにでかい音してたなあ。

ファイアーボールレゲエとか言うバンド中心でケンさんは二曲だけちょこっとね。若者のバンドで知らんわ。

今日もお金をかけずに楽しみました。最後マニアックですが、コンテナトラックにGT-Rを積込むのをじーっと見てました。こんなん好きやねん。

再来週にいよいよ一発目の沖縄旅行!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日(日曜日)……日本橋... | トップ | iijmioにて節約! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り・イベント等お出掛け」カテゴリの最新記事