個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

下北沢阿波踊りへ電車でゴー!

2010年08月22日 | 祭り・イベント等お出掛け
新宿駅で結構毛だらけ猫灰だらけで意外と歩くんですなぁ。下北沢は道が狭くて驚くねぇ。だけんどオシャレな人達とこじんまりした素敵なお店が多いですわ。綺麗モドキが多くてえかったわ。

阿波踊りですが、( ̄ヘ ̄;)ウーン 高円寺の1連さんだけマジで後は地元の○○でして頑張っている訳で‥‥1時間も見ないで帰りました。

今日は三鷹の阿波踊りにバイクで行こうかなあ?三鷹は置く場所が無いが‥電車でゴーは遠いかしらん?でもでもいつもバイクに乗っていたから電車でゴーも事故、違反がないから、楽だもん。アッハッハ。

昨日は突然の大きなアクセス数だ。不思議だ???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿