個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

11月23日(月)…甲冑競馬と羽田空港

2015年11月23日 | 祭り・イベント等お出掛け
只今地下鉄で東京駅へ移動中。車内で昨日と今日のブログをシコシコしてやんすく。今日は福島の神旗争奪戦を見に行きます。あっ!大好きな神旗争奪戦ではなくて、甲冑競馬てした!相馬野馬追と言うのですがその為に馬専用の馬場が用意されているんです。凄いよねぇ。バスツアーで見に行ってファンになりましたが、東京から日帰りバスツアーが規制が厳しくなって無くなりましたから、もう行けないかな?楽しそうだなあ。今年は行けなかったけど毎年見に行きたいぐらい好物なんですが、ハニーがイマイチのようです。あははは。

ショボイので、羽田空港へ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!たまに行くと楽しいのう。






便利だにゃあ。サンシャインプリンスホテルで降りると家まで5分にゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿