Ordinary Life in Southern California

LA郊外でののんびりライフ満喫中

Death Valley National Park

2006-05-12 15:56:31 | Trip
最後にちょっとお出かけしてました.

近くにありながら、実は行ったことがなかったDeath Valley.
National Parkはいろいろと考えさせられることが多いし、大自然を強烈に感じることができるのでやっぱり良いですな.

Death Valleyは全然「死の谷」っていう感じじゃなかった.たしかに灼熱の谷なのだが、全体的になにやらあたたかい気に包まれているような感じがした.

またDeath Valleyそのものだけでなく、道中でカリフォルニアの砂漠の風景を満喫できたのも良かった.日本では絶対に体験することができないものの1つですから.

帰りによったLas Vegasについてはまた後日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (道楽仁妻弟)
2006-05-13 08:34:55
やせた?グラフィックなんとか?で、ウエストと

二の腕削ったのか? 



















違う人やろ・・多分。
失敬な! (Moyu)
2006-05-13 15:30:31
本人やっちゅうねん.