♪cantare♪dalmata♪famiglila♪着物♪

ダルメシアンのアミです。相変わらずドジなアミママのブログをよろしくお願いします。

しんちゃん命日

2017年01月24日 | 家族
今日24日は生まれた日に亡くなった長男しんちゃんの命日です。

もう37年もたちました。

家族として一日も過ごせませんでしたが
いつも見守ってくれていると思います。

しんちゃん、そちらの世界でおっさんになってるかな?

これからもよろしくね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊事当番 | トップ | 伊勢型小紋 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いね (ギター🎸)
2017-01-24 13:27:29
可愛いオッサンに🎵
返信する
Unknown (ソフィー)
2017-01-25 06:22:18
いつでも お空から
家族を みまもっていてくれることでしょう
返信する
Unknown (wakame)
2017-01-25 10:19:40
心静かに・・・の日ですね。
↓いつもは娘さんが炊事担当なのですね。
冷蔵庫の中のものだけでパッパッと作るのは
出来た主婦さんですよね~さすがです!
私は苦手なのです(^-^;
我が家も炊事当番作ろうかな~
今回は私が寝込んでいたので、よく頑張ってくれました。
牡蠣食べたいな~♪

白州正子さんとても興味深い方ですね。
今度、本を読んでみようかな~

まとめてコメントですいませんでした。

やっと動けるのようになりました。
いつも温かいコメントありがとうございました(*^^)v
返信する
ギターさんへ (♪CD♪)
2017-01-25 12:02:34
しんちゃんと一緒に過ごせなかったのは
本当に残念でしたが
家族のきずながより深まったり、沢山のプレゼントを
しんちゃんからもらいました。
これからもずっと見守ってくれることでしょう。
返信する
ソフィーさんへ (♪CD♪)
2017-01-25 12:03:55
しんちゃんは私たち家族のこころの支えになってくれています。

ありがたいです。
返信する
wakameさんへ (♪CD♪)
2017-01-25 12:05:45
良かった。動けるようになったんですね。

でも、無理は禁物ですよ。

wakameさんのブログの更新楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事