◆あごだし麺 五島軒◆

2019年3月閉店 回想録レシピなどを公開します

ぐらんざという雑誌に掲載されました

2018年09月28日 | ■お店情報

ぐらんざという雑誌に掲載されました。
さっそくご覧になった方が2名も来てくださって
ありがたや〜ー〜〜
ありがたや〜!

大人のためのフリーマガジン「ぐらんざ」

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ささ)
2018-10-26 17:44:10
すごく美味しかったです!
隣のビルに、有名な赤ちゃん・子ども撮影のスタジオが入ってるので、子連れで座敷のあるお店は助かりました…!

電話番号がつながらず、色々探してこのブログを見てお電話しました。
他のサイトは前の番号のままになっているので、おせっかいですが、新しい番号に更新してもらった方が良いかと思います(^人^)

とても美味しかったので、宣伝しておきます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。