Caramel Petit

ときどき粘土をこねる。ゆるい日常。

ありがとうございました

2024年02月26日 | 日々

『ひいなのねんど~ねんど母さん雛人形販売~』のちゃぶ台参加。

無事に終了しました。

本当にあっという間に時間がすぎて、とても楽しい3日間でした。

お立ち寄りいただきました皆さま、お買い上げいただきました皆さま、会場の旧小澤家住宅の皆さま。

そして、ねんど母さん。

ありがとうございました m(_ _)m

 

参加報告は、しばしお待ちください。

今月中にはUPします(`・ω・´)ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
« 水玉を纏う | トップ | 『ひいなのねんど~ねんど母... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。