Caramel Petit

ときどき粘土をこねる。ゆるい日常。

ありがとうございました☆彡

2020年11月24日 | イベント報告

『道の駅 庭園の郷保内』さんでの単独出店、無事終了しましたm(_ _)m

3連休の最終日。朝から雨模様。

久々の設営にドタバタしました…(/ω\)

机の上が密です…ギュギュっとしていて見ずらい…机のサイズUPを考えねばなるまい…(@_@。

オーブン陶土のおだんごさん、おかっぱちゃんも箱展の時より多く焼けました。

カラフルなFIMOと布モノに挟まれて、色は地味ですが風変り感で存在を主張⁉(ΦωΦ)

 

お客さんの出もゆっくりとして、のんびりと時間が過ぎました。

お昼はカフェメニューのとん汁うどんに、この日販売していた「カレーおこわ」を食べました。

お野菜ゴロゴロのあったか豚汁、食の進むカレー味のおこわ。旨かった~

食にはこまらぬ、道の駅!( *´艸`)

と、おいしいものも食べ、お客さんやお友達とお話し、あっという間の16時。

お買い上げいただきました皆様、お立ち寄りくださいました皆さま、庭園の郷保内の皆さま、ありがとうございました。

 

イベント参加ではない、単独での出店。こういう形も楽しいなぁ~と感じました。

また出店できるように、ゆるゆると捏ねたいと思います(*´ω`*)

 

 

 

コメント (2)

出店のご案内

2020年11月13日 | 日々

今年最初で最後(だと思われますが)、Caramel Petit 出店します(^^)/

 

11月23日(祝)10時~16時

道の駅 庭園の郷保内 カフェスペースにて


あ、こっち側は出口看板だった…(@_@。

 

いつもの布モノ、粘土モノ(少々)に、オーブン陶土も持っていこう思っております。

オーブン陶土、ただいま捏ね&乾燥中…あとはちゃんと焼成できますように~( ;∀;)

お時間ありましたら、遊びに来てください~(*´ω`*)

 

 

コメント

『箱展』終わりました☆彡

2020年11月10日 | イベント報告

4年ぶり、2回目の参加となりました『箱展』。無事、終了しました。

ご覧いただきました皆さま、あとりえきっかさん、ありがとうございました(*´ω`)

 

現場の様子をちらっと。。。

搬入後、垂らした糸が少し足りないように感じまして、追加させてもらいました。

ビシッと開始できずに、すみません~(/ω\)

 

他の作家さんの精巧作品に混ざり工作モノ全開でしたが、面白かったとのお言葉などいただきました。

緊張感のありました参加でしたが、いろいろと勉強にもなりましてとても楽しかったです(*´ω`*)

コメント