Caramel Petit

ときどき粘土をこねる。ゆるい日常。

配ってます。

2018年10月27日 | ゆるり市

11回目のゆるり市。今回のチラシとポスターはこちら( *´艸`)

開催1か月を切りまして、どこそこと配らせていただいております。

お見かけの際には、ぜひお手に取っていただき。「11月18日 YOU遊ランド」と覚えてください~(*´ω`)

前回の「ごろ寝図書室」を踏まえまして、今回もあれこれと企て中…でございます~(^^)/

コメント

出店者さまのご案内

2018年10月12日 | ゆるり市

11月18日(日)の『ゆるり市 11』の出店の皆さまです(*´ω`)

 

・ねんど母さん (オーブン粘土)

・kinoneko + yumomo (羊毛フェルト)

・こま屋 (あみぐるみ)

・chocori + Ejyu-lee (ビーズアクセサリー)

・ま~す工房 (布小物・オーブン粘土)

・ケロケロCafe (オリジナルワッペン 他)

・small snow (布小物)

・木の実クラフト奏(木の実のリース 他)

・milk tea (布小物)

・mo*co (大人服)

・でくの棒 + Yume空間 (木工・ミニチュア小物)

・あとりえきっか こまもの部 (オリジナル雑貨)

・遠藤建具店 (木工小物 他)

・あんじゅーる (ハーバリウム 他)

・café toujours (焼き菓子)

・整体kinoco (整体)

・cro’cherie (編み物)

・Caramel Petit (オーブン粘土)

 ※出店者、出店内容は変更になる場合があります。

宜しくお願いしますっ‼(≧▽≦)

コメント

もとの数値…

2018年10月09日 | 日々

8月のワークショップのおさかなを引き取りに行った帰り、会期終了間際の『水と土の芸術祭』の「大かま」に行ってきたと時のこと。

会期末、混んでるかなぁ~と覚悟していきましたが、空いてました…

鑑賞するにはありがたい(^_^;)

季節外れの気温30℃超えに、汗かきながらの鑑賞でしたが面白かった(≧▽≦)

スマホのカメラですが、この前の一眼講座のおかげ⁉、さっそく使ってみたよ!ホワイトバランス~( *´艸`)

面白い色合いで写せて、楽しかった!

でも、変更前の数値を覚えておらず、この後四苦八苦して戻しました…

まだまだ覚えなきゃいけないこと、たくさん…( ;∀;)

コメント

ゆきわと学校

2018年10月01日 | 日々

週末。新潟市へ行ってきました。

『西堀ゆきわ』。ねんど母さんを訪ねて行きまして、2階の和室で珈琲をいただきながら、あっという間に時間は過ぎる…

畳でくつろげるっていうのが、いいですね。意外に集中して作業もできるかも( *´艸`)

そして日曜は、パソコンサプリ先生のカメラ講座(一眼)で、三条ものづくり学校へ行ってきました。

まだまだ使いこなせない一眼ですが、撮り始めると、やはり楽しい!(≧▽≦)

技術云々も大事だけど、とりあえず「好きなモノ」を写せたら…と思いました。先生、ありがとうございました!(≧▽≦)

コメント