Caramel Petit

ときどき粘土をこねる。ゆるい日常。

ありがとうございました☆彡

2021年06月28日 | 日々

あとりえきっかさんの『猫展』。無事終了しました。

ご来場いただきました皆さま、ご一緒させていただきた作家の皆さま、そしてあとりえきっかさん。

ありがとうございました。。m(_ _)m

搬入時に会場での作品を撮り忘れまして、今回は会場前の看板のみという…すみません(/ω\)

 

2日目にFIMOの新作「ぽってりねこ」が完売との連絡をうけまして、急遽4匹追加させていただきました。

現場で慌てて撮りましたので、いまひとつお顔が分かりずらい…(*_*;

(久々の午前様作業に、目があかなかった翌日…)

 

玉のり、ねこだるまも、たくさん旅立っていきました。

可愛がってもらうんだよ~~(*´ω`*)

 

お当番中に会場のいろいろな猫さんを観れて、満喫させてもらった猫展でした( *´艸`)

コメント (2)

明日からです

2021年06月23日 | 日々

お知らせが遅くなりましたが…

明日から開催の、加茂市の「あとりえきっか」さんの『猫展』に参加します。


6月24日(木)~27日(日) 10時~17時 ※27日は16時まで

 

おなじみのねこだるま、玉のりのFIMOの猫たちを連れていきます。

いつも使っていた量の2倍のFIMOを使いました、新作の「ぽってりねこ」さん。

それでも、手のひらサイズです…(*´ω`*)

コメント

無事終了しました☆彡

2021年06月09日 | イベント報告

『ちっちゃいもの展<二人っきり編>』、無事終了しました。

ご来場いただきました皆さま、お買い上げいただきました皆さま、YOU遊ランド様、そして、ねんど母さん。

ありがとございました~(*´ω`*)

 

お天気にも恵まれ、新緑の公園で1日楽しく過ごせました。

風にそよぐ提灯…なごみました(*´ω`*)

最初は奥のタープ内で作品を展示していたのですが、なかなか見づらいので…

開始後にテーブル移動。。。(遊びに来てくれた友人をこき使う…)

反対側に移動しました。見てもらいやすくなったと思います。

Caramel Petitは、陶土とFIMOの2テーブルのみ・・・(/ω\)

あとは、ねんど母さんの作品が会場内に所狭しと並んでいました。

(会場全体、お客さんがいる時の画像を取り忘れ…( ;∀;))

 

陶土のテーブル。

いろいろなご意見を聞けてよかったです。

たくさんの方にお越しいただき、いろいろとお話できて、あっという間の6時間でした(*´ω`)

コメント (2)

陶土さん、いろいろ・・・

2021年06月02日 | 手作り

『ちっちゃいもの展~ふたりっきり~』まで、あと数日…

これから最後の1体を焼成します。ちゃんと焼けますように(*_*;

 

すでに焼きあがった、陶土のおだんごさんにおかっぱちゃん。

途中から「はなつき」さんも仲間入り。

天気予報は今のところ、晴れ。気温が29℃・・・

準備で汗だく、決定です…(◎_◎;)

コメント (2)