Caramel Petit

ときどき粘土をこねる。ゆるい日常。

ありがとうございました(=^・^=)

2022年06月29日 | 日々

あとりえきっかさんの『猫展』。無事終了しました。

あとりえきっかさん、ご一緒させていただいた作家の皆さま、お越しいただきました皆さま、ありがとうございました。

6月なのに30℃超えの日もあった4日間。

たくさんの猫に囲まれた会場に、もっと長く居れたらよかったな…と。

会場内を記録に収める事も出来ずのバタバタでした。

 

ようやく形になった、オーブン陶土の「ねこむすめ」。久々のFIMOで捏ねたの「ぽってりねこ」。

どちらもたくさんお嫁入りしました。可愛がってもらうんだよ~(*´ω`*)

 

また、猫展に参加できますように。少しづつでも捏ねていきたいと思います。

ありがとうございました。m(_ _)m

コメント

搬入、終了。

2022年06月22日 | 手作り

明日から4日間、あとりえきっかさんの『猫展』がはじまります。

前日搬入、なんとか間に合いましたっ!


FIMOの「ぽってりねこ」。

前回と同じFIMOの使用量なのに、なぜか小型化してしまった…(;'∀')

そしてようやく、オーブン陶土での猫も形になりました。

「ねこむすめ」。耳としっぽがついてますので、猫の括りで。

髪に色を塗ったことによって出てしまった、ある種のコスプレ感…

まあ、これもありってことで…(;'∀')

 

今日も暑かったけど、週末にかけて30℃超えの予報。

首に冷やしタオル(保冷剤を巻いて)等の暑さ対策の装備をして、

会場いっぱいの猫さんたちを、じっくりご覧いただきたいと思います。

4日間、宜しくお願いしますっ!(*´ω`*)

コメント

【猫展】

2022年06月05日 | 日々

あとりえきっかさんの『猫展』。

今年も「ねこNEKOマーケット」の一員として、参加させていただきます。

【猫展 2022 12th】
6月23日(木)~26日(日) 10時~17時(26日は16時まで)
加茂市 「あとりえきっか」にて

※ 委託での参加となります m(_ _)m ※

 

今年こそ、オーブン陶土の猫モノを持っていきたい…

と思っておりますが、まだ形がつかめぬまま…

捏ねが間に合うのか?乾燥が間に合うのか??色付けも間に合うのか???

さてはて、どうなることやら…(;'∀')

コメント