扁鵲(へんじゃく)のつぶやき

東洋鍼灸専門学校 鍼灸科50期卒業生の同窓ブログです。
日頃の不安、悩みを率直に語り合いましょう。

jaja Live

2017-02-19 21:45:20 | 日記
一週間前の古ネタですが、久しぶりにいわきで
jajaのライブがありました(^_-)-☆


毎年街角コンサートには来てますが、
今回は2ステージのフルライブでした。

ジャンルはJazzですがとても聴きやすい曲ばかり
なのでいわきにはファンも多いです。

昨年10月の街コンでは演奏終了後、
CDが60枚売れたとかで新記録だったそうです(^^)

彼らのライブスケジュールを見ると
一年中旅から旅へのライブ活動なんですね。
家族もありながら大変だろうな~と
つい応援したくなります。

はこんな感じです。

[ゆず日記]
ご主人様の椅子がお気に入り!(^^)!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわきサンシャインマラソン2017 | トップ | e-Tax 2016 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよこ)
2017-02-21 09:36:37
しっかりとしたメッセージを持ちながら、聴きやすい曲で良いですね(*^^*)
60枚売れるのはすごいです!

ゆずちゃん(=^x^=)今までで一番女の子らしいショットですね(^O^)
猫って、どこに居る時も“当然でしょ”という顔してますよね(≧∇≦)
Unknown (へんじゃく)
2017-02-21 21:56:28
みよこさん、コメントありがとうございます(^^)

jajaを見ていると、テレビで売れるような
アーティストっていうのはほんの一握りで
あとは全国をどさ回りして生計をたてて
いるんですよね~。好きじゃないとできないと
思います。

女の子っぽい顔してますか(笑)
猫はツンデレのめりはりが効いていて
面白いです(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事